最新情報

2016年3月11日
アニメ・マンガ・ゲーム
マクロスΔのOPとEDの発売日は?歌は鈴木みのりかワルキューレか…
2016年4月から放送されるマクロスシリーズの最新作「マクロスΔ」。 先日もキャストが正式に発表され、少しずつ詳細が明らかになっていっていますが、OPやEDについて書きたいと思います。
2016年3月11日
グルメ・食べ物
ガリガリ君値上げの理由は?コストや利益と売上について調べてみました
あの有名なアイスの「ガリガリ君」が、4月1日出荷分から値上げすることが、赤城乳業から発表されました。     「ガリガリ君」は1981年に発売され、当時は50円で販売されていました。 安いですね!!w・・・
2016年3月10日
アニメ・マンガ・ゲーム
キズナイーバーのあらすじや声優さんは要チェック!放送日はいつからかなども
2016年4月から放送されるオリジナルTVアニメーション『キズナイーバー』。 4月からのアニメの中でも注目すべき作品だと思いましたので、色々とチェックしてみました!
2016年3月10日
国内ニュース
メタノールは飲むと危険?妻が夫に飲ませた事件があったので調べてみた
3月10日、兵庫県西宮市の女性が自宅のマンションで、夫の酒にメタノールを混ぜて飲ませたというニュースがありました。     大川房子容疑者(48)は「酒に燃料用アルコールを入れたのは間違いないが、殺害・・・
2016年3月9日
アニメ・マンガ・ゲーム
境界のRINNE第2期のOPはPileの「Melody」に!放送日時も気になるのでチェック
2016年4月から第2期がスタートするアニメ「境界のRINNE」。 その第2期のオープニングテーマとエンディングテーマがそれぞれ発表されました!

マクロスΔのOPとEDの発売日は?歌は鈴木みのりかワルキューレか…

2016年4月から放送されるマクロスシリーズの最新作「マクロスΔ」。 先日もキャストが正式に発表され、少しずつ詳細が明らかになっていっていますが、OPやEDについて書きたいと思います。

ガリガリ君値上げの理由は?コストや利益と売上について調べてみました

あの有名なアイスの「ガリガリ君」が、4月1日出荷分から値上げすることが、赤城乳業から発表されました。     「ガリガリ君」は1981年に発売され、当時は50円で販売されていました。 安いですね!!w・・・

キズナイーバーのあらすじや声優さんは要チェック!放送日はいつからかなども

2016年4月から放送されるオリジナルTVアニメーション『キズナイーバー』。 4月からのアニメの中でも注目すべき作品だと思いましたので、色々とチェックしてみました!

メタノールは飲むと危険?妻が夫に飲ませた事件があったので調べてみた

m01

3月10日、兵庫県西宮市の女性が自宅のマンションで、夫の酒にメタノールを混ぜて飲ませたというニュースがありました。     大川房子容疑者(48)は「酒に燃料用アルコールを入れたのは間違いないが、殺害・・・

境界のRINNE第2期のOPはPileの「Melody」に!放送日時も気になるのでチェック

2016年4月から第2期がスタートするアニメ「境界のRINNE」。 その第2期のオープニングテーマとエンディングテーマがそれぞれ発表されました!

増井渚の退社理由や年収を調べてみた!彼氏との関係も気になる…

読売テレビ所属のアナウンサー、増井渚アナがフリーになるようです。 今月いっぱいで退社するようですね。     そんな増井渚アナが気になりましたので、色々と調べてみました!

リゼロのエミリアがかわいいし声優も高橋李依で楽しみ(リゼロ=Re:ゼロから始める異世界生活)

2016年春(4月)から放送のTVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』。     私的に2016年の春アニメのなかでも特に注目している作品です!

広村美つ美と林彰洋が結婚!年齢や身長を調べてみた!お似合いのお2人ですね^^

MITSUMI

モデルや女優として活躍される広村美つ美さん。     そんな広村美つ美さんが結婚することが明らかになったようですね。 相手はサッカー選手の林彰洋さん。   そんなお2人のことについて調べてみ・・・

松下奈緒が髪型をショートに!彼氏との関係は?結婚するって本当ですか?ってドラマのためなのか…

matsu

女優の松下奈緒さんが髪の毛をバッサリ切ったみたいですね! ただのイメチェンってことではないようです。

福原美穂が第1子出産!旦那さんは誰なの?そもそも結婚をしていない可能性大

シンガーソングライターの福原美穂さんが第1子を出産されたようですね。 3月4日の14時48分ごろに都内の出産されたようで、3795グラムの女の子だそうです。 おめでとうございます^^   目のキラキラした女の子・・・

サブコンテンツ
2016年8月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

このページの先頭へ