再就職手当

Sponsored Link

佐野和真が北乃きい破局と復縁?BAD BOYS Jやガチバンやアバター



佐野和真写真画像

 

ドラマ「BAD BOYS J」や映画「ガチバン」「アバター」などで有名な佐野和真。

北乃きいと一度は別れてしまったものの、復縁したというニュースで話題ですね。

北乃きい画像

今回は、二人の破局と復縁、その経緯についてまとめてみました。

 

Sponsored Link



 

佐野和真 プロフィール

生年月日は1989年4月28日で、神奈川県出身です。

血液型はA型で、身長174cm、体重60kgです。

親も芸能人で2世タレントではという噂もあったようですが、ただの噂で、

父親は普通のサラリーマンだそうです。

中学3年生のときに渋谷でスカウトされたことが芸能界入りのきっかけのようです。

 

北乃きい プロフィール

生年月日は1991年3月15日で、神奈川県出身です。

身長は157cmで体重は48kg、スリーサイズはB80、W61、H81です。

本名はなぜかタブー扱いになっていますが、

卒業アルバム情報で、松村沙也加であると言われています。

 

 

佐野和真と北乃きいの熱愛~破局

一番初めに二人の熱愛報道がされたのは、2010年7月のことでした。

このときは渋谷のホテルでお泊りデートをしていたことがフライデーされていましたね。

北乃きいと佐野和真のお泊りデート

ちなみに、この時二人がお泊りしていたホテルは「オリンピックイン渋谷」という庶民的なホテルだったとか…

北乃きいは清純派女優として認識されていたので、この記事はけっこう衝撃的でしたね。

 

路チュー写真も撮られていました。

北乃きい佐野和真路チュー

左上の「周囲確認」の看板が、ちょっと面白いですね(笑)

 

このスキャンダルについて、

佐野和真は「お騒がせしてすみませんでした」と謝罪。

北乃きいは「今後はけじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります」とコメント。

 

二人の間には、破局していたという説と、実は続いていたという説があります。

 

まず、破局していたという説ですが、

北乃きいの「お仕事第一優先」というコメントが、別れたという意味にとれますよね。

破局説のよると、二人の気持ちが原因ではなく、二人ともが事務所からの圧力も強かったため、

交際を続けるのが難しい状況になってしまい、別れを決断したと考えられています。

 

そして、実は続いていたという説もあります。

これについては、今回の復縁報道があるまでは、

特に二人の関係についてニュースになることがなかったので、根拠がありません。

復縁したという報道と、破局していた説の「事務所の圧力が原因」という状況から

「実は続いていたのでは?」と憶測されているようですね。

 

 

復活愛

復活愛がの報道があったのは、2013年10月のフライデーでした。

北乃きい佐野和真復活愛フライデー画像

一度破局したと考えている派によると、北乃きいが佐野和真のことを忘れられず、

少し前から連絡を取るようになり復縁がかなったと言われています。

 

そうではなく、水面下で交際が続いていたのではないかと考えている人も多いようです。

 

 

どちらにしても、破局や、あるいは事務所の圧力など、周囲の逆境にも関わらず、

二人が今現在仲良くしているということは、良いことなんじゃないかなぁと思います。

 

ネットでも、

「二人とももう立派な大人だし、いいじゃない」

「復縁したのなら純愛だったてことだし、仲良く続くといいね」

といった感じで、割と暖かい意見も多いです。

 

これからもお二人が仲良く、お仕事の方でも活躍してもらえたらいいですね。

 

Sponsored Link



よろしければこちらもどうぞ!

コメントを残す

サブコンテンツ

私に勝てるかしら?

オセロでもやるか(゚д゚)


フィリピン留学
2013年12月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ