再就職手当

Sponsored Link

明日ママがいないの三浦翔平が写真集!整形前後?彼女一般人あずさ?



2014年1月からの新ドラマ「明日、ママがいない」に出演する三浦翔平。

12月に出る写真集が話題になっています。

三浦翔平画像

三浦翔平の気になる情報について、調べてみました。

 

・新作写真集について

・整形した?整形前と後は?

・彼女は一般人?あずさ?

 

Sponsored Link



 

三浦翔平プロフィール

2三浦翔平画像

三浦翔平(みうら しょうへい) 俳優 ファッションモデル

生年月日:1988年6月3日

出身地:東京都

血液型A型、身長182cm、体重62kg。

 

2006年に芸能活動を開始し、2007年には「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で「フォトジェニック賞」「理想の恋人賞」を受賞。

その後「ごくせん」や「東京全力少女」、「リアル鬼ごっこ2」など、ドラマや映画で活躍中です。

最新の出演情報は、2014年1月から放送開始の「明日、ママがいない」

 

 

新作写真集「SHOW」

3三浦翔平写真集

三浦翔平写真集「SHOW」
発売日:2014年12月16日(月)
価格:2310円
発売:集英社

今回の写真集の撮影は、全てアメリカで行われており、ロサンゼルスやラスベガスで撮った無邪気で色っぽい三浦翔平を、120ページのA4判で堪能することができます。

 

12月21~23日にかけて、発売記念イベントの握手会も行われます。

12/21(土) 13:00~ 東京 福屋書店新宿サブナード店
12/22(日) 13:00~ 福岡 福屋書店キャナルシティ博多店
12/23(月・祝) 13:00~ 福屋書店アリオ鳳店

 

 

整形した?前と後は?

イケメンの三浦翔平ですが、整形して失敗したという噂も。

整形したとしたら、その前後も気になりますね。

調べてみたのですが、整形したわけではなさそうです。

三浦翔平整形の画像?

こちらの画像を見ていただくと、鼻がこちらから見て左に少し曲がっているのがわかりますでしょうか?

人間の顔は左右対称でないことが多いので、気になるほどではないと思うのですが、

その鼻のことで、整形して失敗しただとか、ケンカして鼻が折れたと噂されているようですね。

 

ケンカについてはわかりませんが、整形で失敗という可能性はないと思われますね。

本人も気にしているようですが、気にしなくていい位イケメンだと思います。

 

 

彼女は誰?一般人?あずさ?

三浦翔平には、いろいろな女性との熱愛の噂があるようですね。

・AKB48のこじはる 小嶋陽菜
こじはること小嶋陽菜画像

 

・元AKB48のあっちゃん 前田敦子
前田敦子画像

 

・モデル兼タレントの佐藤ありさ
佐藤ありさ画像

 

・女優の北乃きい
北乃きい画像

この辺りの人たちについては、単に共演したことがある程度だったりと、ただのガセネタばかりのようです。

 

そして、気になる「一般人」「あずさ」についてですが、

こちらについては情報が少ないのですが、それらをまとめた上でのすいそくですが、

「一般人の女性があずさという名前でブログを書いており、三浦翔平のことを彼氏のように語っている」

という感じのようです。

 

なので、実際のところ、確実な熱愛情報はありませんでした。

ただ、よくクラブに通って遊んでいたりするみたいですし、

女の子に困っていないのは確かでしょうから、そのうち熱愛報道やスキャンダルが出てくるかもしれないですね。

Sponsored Link



よろしければこちらもどうぞ!

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ

私に勝てるかしら?

オセロでもやるか(゚д゚)


フィリピン留学
2013年12月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ