再就職手当

Sponsored Link

ジャッキー・チェンと交際水沢アキと水沢アリー?森本レオ?錦織?



女優の水沢アキが、ジャッキー・チェンと付き合っていたことを告白したというニュースが話題になっています。

水沢アキ画像2

ジャッキー・チェンといえば、香港映画のスターでとても有名ですよね!

世界的な大物俳優と付き合っていたとはビックリですね。

 

そこで、今日は話題の水沢アキについて

・水沢アキってどんな人?

・水沢アリーとの関係は?

・森本レオとの関係は?

・錦織とは?

 

こちらについて調べてみました。

 

Sponsored Link



 

水沢アキ プロフィール

水沢アキ最近の画像

本名はスィーヒ昭子といいます。旧姓は溜井というそうです。

生年月日は1952年12月5日です。

身長156cm、B85、W63、H88です。

中学から劇団に所属していましたが、1972年にスカウトされ、「水沢あき子」の名前でデビューしてから、

女優、タレント、歌手、モデルとして、マルチな業績を残しています。

 

こちらが若かったときの水沢アキの写真です。

水沢アキの若いときの画像

かわいいですね!

写真集や映画「やさしい手」でヘアヌードを披露していて、動画を見た人から剛毛と言われたりするようですが、

剛毛というか、当時と今では処理の仕方とかが違うだけなんじゃないかなとも思いますが^^;

 

水沢アキは、1986年に日本に住んでいるアメリカ人ビジネスマンと結婚し、1993年に離婚しています。

その方との間に、男の子と女の子の子供が一人ずついて、

息子のジュリアンは、2011年に俳優デビューしています。

水沢アキと長男の俳優ジュリアンの画像

 

ジャッキー・チェンとの交際は?

ジャッキー・チェン画像

ジャッキー・チェンとは、過去に1年間ほど付き合っていたそうです。

テレビ番組で知り合ったことが付き合うきっかけになったそうで、

水沢アキは交際時のジャッキー・チェンことを、

「やさしかった」「筋肉がすごかった」と語っています。

ジャッキー・チェン筋肉画像

 

 

 

水沢アリーとの関係は?

水沢アリー画像

水沢アリーが、水沢アキの娘ではないかと検索している人がいたようなので、調べてみましたが、

名前が似ているだけで、娘ではありません。

水沢アリーの本名は鈴木千里というみたいですし、これを見ても関係性はなさそうですね。

 

 

森本レオとの関係は?

水沢アキと森本レオの名前が合わせて検索されていたので、調べてみました。

森本レオ画像

調べたところ水沢アキは、17歳のときに森本レオにレイプされて処女を奪われたようです。

水沢アキによると、演技の指導をするということで森本レオの自宅に呼ばれて、

いつのまにかそういう風になってしまったと告白しています。

 

しかも、同じく女優の石原真理も、同じようなシチュエーションで

森本レオにレイプされて処女を奪われたと告白しています。

 

森本レオは、二人とも合意の上の関係だったと言っているようですが…

 

もし合意でないとしても、演技の指導とは言え、男性の部屋で二人きりになってしまうところは、

水沢アキも石原真理も、少し警戒心が足りないか、まぁいっかって気持ちもあったのではないかと思ってしまいますが…

 

実際のところはどうだったのでしょうね。

 

錦織とは?

錦織一清画像

元少年隊のリーダーだった錦織一清との不倫疑惑があったようですね。

 

錦織一清に金銭トラブルがあり、それが報道されていたときに、

水沢アキが、テレビで肉体関係があるような感じの発言をしていたことが不倫疑惑の原因になったようですね。

 

 

口が軽くて嫌われているといわれている水沢アキですが、こうやって見ていると、

ジャッキー・チェンとの交際、森本レオとの関係、錦織一清との関係など、

確かに色々喋りすぎ感がなくもないですね。

 

昔、「連想ゲーム」という人気バラエティ番組で、

「電動」というヒントに対して「こけし」と答えて放送事故になったこともあるようですし…

って、これはちょっと違うかもしれませんね(笑)

Sponsored Link



よろしければこちらもどうぞ!

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ

私に勝てるかしら?

オセロでもやるか(゚д゚)


フィリピン留学
2013年12月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ