再就職手当

ミランダカーとオーランドブルーム離婚!二人は創価。息子フリンは?

Sponsored Link



モデルのミランダ・カーと、俳優のミランダカーとオーランド・ブルームが

離婚したという報道がありました。

ミランダ・カーオーランド・ブルーム

美男美女のおしどり夫婦と、憧れていた方もきっと多かったのではないでしょうか?

そんな二人が離婚してしまうことは、とても残念に思います。

また、二人の間にはフリン君という男の子がいますが、

フリン君はいったいどうなるのでしょうか?

 

Sponsored Link



 

二人のプロフィール

 

◆ミランダ・カー(Miranda Kerr)

1983年4月20日生まれ。おうし座。

身長175cmで、体重は不明。

オーストラリア出身のモデルで初めてのヴィクトリアズ・シークレットに起用される。

「KORA Organics」というスキンケアブランドをプロデュースしている。

 

◆オーランド・ジョナサン・ブランチャード・ブルーム(Orlando Jonathan Blanchard Bloom)

1977年1月13日生まれ。やぎ座。

イングランド出身で、俳優を目指したきっかけはスーパーマンの俳優への憧れ。

「パイレーツ・オブ・カリビアン」や「ロード・オブ・ザ・リング」などに出演している。

 

二人はともに創価学会

二人とも仏教系の宗教団体「創価学会インターナショナル」に所属しています。

オーランドは2004年に入信したようです。

こういった共通点もあったのなら、価値観も似ていたのかなと思われるのですが、

別れることになったのには、それなりの理由があったのでしょうね。

 

 

結婚から離婚まで

・2007年 二人の交際が報道される。

・2010年6月21日 結婚式を挙げる。

・2010年7月22日 ミランダが親族だけでひっそりと結婚式を挙げていたことを発表。

・2011年1月6日 長男のフリン君誕生。

・2013年10月 過去数ヶ月間別居状態だったことと離婚を発表。

 

息子フリン君はどうなるの?

ふりん?

報道によると、

二人は離婚するものの、子育てについては協力していく考えを示しているようで、

お互い力を合わせてフリン君を育てていくと思われます。

離婚発表の際も

「家族として愛しあっている。尊敬しあっている」

というような発言もしているようなので、

余計に離婚になってしまったことが惜しくも思えますが、

それぞれがこれからも活躍し、フリン君も幸せになることを祈ります。

 

Sponsored Link



よろしければこちらもどうぞ!

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ

私に勝てるかしら?

オセロでもやるか(゚д゚)


フィリピン留学

このページの先頭へ