再就職手当

Sponsored Link

夫のカノジョの川口春奈は顔でかい?あごと首と太もも?原西ネタ



川口春菜画像

ドラマ「夫のカノジョ」で主演の川口春奈。

・顔がでかい?

・あご?首?太もも?

・FUJIWARA原西のモノマネが上手い

今回はこの辺りを、検証、まとめてみます。

 

Sponsored Link



 

川口春菜プロフィール

生年月日は1995年2月11日で、長崎県出身です。

血液型はO型です。本名はそのまま川口春奈です。

身長は166cm、体重は46kgで、スリーサイズはB75/W60/H84です。

カップサイズはA~Bだと推定されていますが、正確な情報はありません。

 

2007年、小学6年生のときに親が「ニコラ」のオーディションに履歴書を送り、

グランプリをとって、同年10月からモデルデビューしました。

その後、ドラマなどにも出演するようになり、

「桜蘭高校ホスト部」で連続ドラマと映画の初主演を果たしています。

 

 

顔がでかい?

顔がでかいと言われていますが、どうなのでしょう?

私は気になったことがないのですが、調べてみました。

 

話題の始まりは、どうやらこの画像のようです↓

川口春奈顔でかいか小嶋陽菜と比較

確かに、この画像を見る限りでは、少し大きくみえますね^^;

ですが、比較対象の小嶋陽菜は、けっこう顔小さいほうです。

 

顔がでかい根拠とされている画像をもう1枚。

川口春奈の顔でかい?

志田未来との2ショット。ちなみに志田未来は身長155cmです。

なので身長166cmの川口春奈が、志田未来の顔の大きさの166/150=1.1倍あったとしても許容範囲だと思いますが…

1.1倍よりはもう少しありそうですね(笑)

 

ただ、顔がでかいといっている人もいますが、

そんなに気にするほどではないという声も多いですし、

そもそも顔の大きさ以前にかわいいですから(笑)

 

あご?首?太もも?

あごや首や太ももについても、ちょこちょこ言われているようですが、どうなのでしょう。

 

まずあごについてですが、

ぐるない川口春菜あご画像

こちらの画像、ぐるナイに出演したときのものですが、

これを見て「あごが残念」とネットで発言している人がいたようです。

まあ確かに、若干しゃくれ気味に見えなくもないですが、全然普通だと思いますが?

 

首についてですが、「首が短いから顔がでかく見える」という意見があるようです。

先ほどのこじはると写っていた写真を見ると、確かに短いような気もしますね。

志田未来と写っていた写真については、首を傾けているので短く見えるかもしれません。

ただ、首についても、あごと同様、短いと言われるレベルではなさそうですね。

 

太ももについては、良い話題のようですね。

写真集で、入浴シーンのショットがあったのですが、

そのショットに写っている太ももが色っぽくてステキという話題のようです。

気になる方は、写真集でご確認ください(笑)

 

FUJIWARA原西のネタをモノマネ

バラエティ番組「爆笑 大日本アカン警察」で、FUJIWARA原西のギャグをハイクオリティでモノマネしています。

川口春奈は原西のことがかなりお気に入りのようで、楽屋でモノマネを練習していたようですね(笑)



楽屋でこんな練習してるところを見ると、なんだか川口春奈が身近に感じますね(笑)

 

 

顔について言われたりもしていますが、気にならないぐらいかわいいですよね。

これからも、テレビでいっぱいかわいい姿を見せてほしいですね!

Sponsored Link



よろしければこちらもどうぞ!

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ

私に勝てるかしら?

オセロでもやるか(゚д゚)


フィリピン留学
2013年12月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ