Sponsored Link

お笑い芸人流れ星ちゅうえいの本名は?結婚?元カノは?一発ギャグ?



「THE MANZAI 2013」のワイルドカードから決勝に進出した「流れ星」。

12月18日には、ちゅうえいの結婚発表もありましたね。

今回は、「流れ星」についてよく調べられていることについて、まとめてみました。

 

・ちゅうえいの本名は?

・ちゅうえいが結婚していた!

・元カノはどんな人?

・一発ギャグ?

・THE MANZAIで披露したネタ「ひじ神様」動画

 

流れ星 プロフィール

流れ星画像

左:ちゅうえい       右:瀧上伸一郎

2000年に結成されたお笑いコンビで、過去にホリプロ、現在は浅井企画に所属しています。

二人は、岐阜県立斐太高等学校の同級生です。

 

2008年の爆笑オンエアバトルで19戦全勝、2009年には20連勝。

M-1グランプリでも過去に6回も決勝進出するなど、かなりの実力派です。

 

ちゅうえい

生年月日は1978年7月29日で、岐阜県下呂市出身です。

血液型はA型で、身長169cm、体重64kgです。

流れ星のボケ担当で、一発ギャグのネタは、ちゅうえいによって作られている。

 

ちゅうえいの本名ですが、中島仲英(なかじまちゅうえい)です。

ちゅうえいって珍しい名前なので、芸名かと思ったら、本名なんですね。

 

瀧上伸一郎(たきうえしんいちろう)

生年月日は1978年12月12日で、出身地は岐阜県高山市です。

血液型はB型で、身長168cm、体重54kgです。

流れ星のツッコミ担当で、漫才のネタ作りは、瀧上が担当しています。

 

ちゅうえいが結婚!

2013年9月に、知人の紹介で知り合って、以前から交際していた一般女性のひろこさんと結婚していたようです。

お相手のひろこさんは30歳で、アパレル関係に務めているそうです。

結婚式はまだしておらず、結婚式をあげたいと話していました。

 

ちなみに、ちゅうえいさんは、以前にも結婚しているとの噂がありました。

豊田綾乃画像
その噂について調べてみたところ、どうやら「エンタの味方」という番組内で、

豊田綾乃アナウンサーが無茶ぶりして「結婚」を発表させらただけで、ただの噂だったようですね(笑)

 

元カノとは?

ちゅうえいの元カノについて、以前2つほど噂がありました。

 

まず1つ目の噂は、酒井彩名。

酒井彩名画像

L’Arc~en~cielのtetsuyaの奥さんですね。

同じホリプロだったために、ちゅうえいの元カノの候補にあがっていましたが、

特に付き合っているという根拠は見つけることができませんでした。

おそらくただの噂でしょう。

 

もう1つの噂は、一般女性です。

こちらについても詳しい情報まで見つけることはできませんでした。

ただ、2年ほど前の時点で、お付き合いしている人はいたようです。

こちらの情報が、もしかしたら結婚相手のひろこさんのことかもしれませんね?

 

 

一発ギャグ!

ちゅうえいの一発ギャグは、おもしろいと人気ですね!

こちらの「俺なりの野球」というのは人気があります。



 

THE MANZAI ひじ神様

THE MANZAIでは、ひじの神様「肘神様」のネタを披露していましたね!

個人的には、このネタが一番面白かったんじゃないかなって思ってました(笑)

こちらは、そのネタの一部のひじの歌の動画です↓



 

面白かったので、DVDでも買おうか検討中です(笑)

Sponsored Link


最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪



コメントを残す

サブコンテンツ
2015年9月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

このページの先頭へ