Sponsored Link

インスタントジョンソンのスギ。が結婚式!シガニー?栃木SC?



インスタントジョンソンのスギ。が結婚式を挙げたとニュースになりました!

インスタントジョンソンのスギ。

2012年の8月に入籍していたスギ。ですが、改めて挙式をして、とても幸せそうですね!

今回はこちらについて、まとめてみました。

・スギ。の結婚について

・シガニーのものまね

・栃木SC?

 

インスタントジョンソン プロフィール

1997年に結成されたお笑いトリオ。

メンバーは「じゃい」「スギ。」「ゆうぞう」で、太田プロダクションに所属しています。

インスタントジョンソン
左:じゃい      中:スギ。     右:ゆうぞう

 

スギ。

本名は杉山貢一(すぎやまこういち)です。

生年月日は1972年7月13日で、血液型はO型です。

出身地は東京都。身長は179cm、体重77kg。

インスタントジョンソンのリーダーであり、ツッコミ担当です。

 

じゃい

本名は渡辺隆浩(わたなべたかひろ)です。

生年月日は1972年3月30日で、血液型はA型です。

出身地は神奈川県。身長は170cm、体重は70kg。

インスタントジョンソンのボケ担当。もともとかなりの天然ボケだそうです(笑)

 

ゆうぞう

本名は佐藤祐造(さとうゆうぞう)です。

生年月日は1971年9月12日で、血液型はA型です。

出身地は神奈川県。身長167cm、体重78kg。

インスタントジョンソンのボケ担当です。

 

 

スギ。結婚の経緯

スギ。の結婚のきっかけは、2012年4月に放送された「ぷっすま」での公開プロポーズ。

 

お相手の一般女性みほさんはネイリストで、知り合う前からスギ。のファンだったそうで、

映画館でスギ。を見かけて逆ナンパ

スギ。はドッキリだと思ってかなり警戒していたようですが、

その後、二人で食事をしたりして仲良くなり、2011年の4月から付き合い始めたそうです。

 

スギ。いわく、みほさんは夏川純に似ているとのことです。

↓ 夏川 純

夏川純画像

 

そして、ぷっすまで公開プロポーズをすることとなった経緯です。

元々は、料理を作るコーナーにシェフとして出演していたスギ。なのですが、

トークをしているうちに、草なぎ剛とユースケ・サンタマリアがふざけだして

彼女にプロポーズをすることになってしまったのです(笑)

 

結果的にプロポーズは成功し、8月に入籍、そして今回結婚式を挙げることができたので、本当に良かったですね!

↓ これがその時の放送です (15:00ぐらいから)

http://www.tudou.com/programs/view/x6BEuD9aKyA/?resourceId=0_06_02_99

スギ。が言うとおり、夏川純に似ていてかわいい人ですね。

 

 

シガニー・ウィーバーのものまね

スギ。のネタで有名なのは、シガニー・ウィーバーのものまねです。

ただ、このネタを始めた当初は、マニアックすぎたために、微妙な反応しかされなかったようです(笑)



 

こちらが本家のシガニー・ウィーバーです ↓

本家シガニーウィーバーエイリアンにて

ものまね、似ていますね?

エイリアンを見てから、モノマネを見ると、より面白いです(笑)

 

栃木SC?

スギ。栃木SC

サッカー大好きのスギ。は、栃木SCの大ファンです。

サッカー好き芸人と一緒に行くJリーグ観戦バスツアーを企画したりしています。

また、スキマスイッチの常田真太郎のサッカーチーム「SWERVES(スワーブス)」のメンバーとしても、サッカーを楽しんでいるみたいですね!

 

 

 

 

今回のスギ。の結婚式について、有吉が語っているのを見つけました。



北斗晶と佐々木健介のような夫婦になりたいと語るスギ。

幸せで温かい家庭を築いてください。

スギ。さん、みほさん、お二人ともお幸せに^^

 

Sponsored Link


最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪



コメントを残す

サブコンテンツ
2015年8月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

このページの先頭へ