再就職手当

Sponsored Link

天竺鼠がTHE MANZAI2013に!川原と瀬下はヤンキー?嫁は?寿司ネタ?



先日、「THE MANZAI2013」の決勝大会進出11組が決定しましたね!

日清食品 THE MANZAI 2013 ロゴ画像

Aグループは、レイザーラモン、チーモンチョーチュウ、オジンオズボーン、千鳥。

Bグループは、学天即、風藤松原、銀シャリ、ウーマンラッシュアワー。

Cグループは、天竺鼠、NON STYLE、東京ダイナマイト。

 

今回は、天竺鼠に注目して、気になる情報をまとめてみました!

・天竺鼠は元ヤンキー

・二人は結婚してる?嫁は?

・寿司ネタ?

 

Sponsored Link



 

天竺鼠 プロフィール

天竺鼠画像

左:川原克己     右:瀬下豊

 

天竺鼠(てんじくねずみ)は、2003年に結成されたお笑いコンビで、吉本興業に所属しています。

二人とも、鹿児島出身のためか、キャッチフレーズは「奇天烈薩摩藩」です。

2008年、2009年、2013年の「キングオブコント」でファイナリストとなった実力派コンビです。

 

川原 克己(かわはら かつみ) プロフィール

天竺鼠 川原画像

生年月日:1980年1月21日
出身地:鹿児島県大崎町出身
血液型:A型
身長・体重:170cm、65kg

尚志館高等学校卒業。

天竺鼠のボケ担当です。

 

本人によると、市場のバイトをしているため、6年前から横になっているだけで寝ていないらしい。

そこから「眠たーい!」「寝たーい!」と叫ぶネタが生まれたそうです。

一人でネタをするときは、よくなすびの被り物をしています。

天竺鼠川原なすび

たまに、なすびではなくて「たまねぎ」や「ズッキーニ」の被り物になります(笑)

 

瀬下 豊(せした ゆたか) プロフィール

天竺鼠 瀬下画像

生年月日:1979年7月29日
出身地:鹿児島県鹿屋市
血液型:A型
身長・体重:177cm、72kg

鹿屋工業高等学校卒業。

天竺鼠のツッコミ担当です。

 

顔が整っていてかっこいいので、2007年のよしもと男前ランキングで2位、キスしたいランキングで12位と、上位に入っています。

 

天竺鼠の二人はヤンキー?

天竺鼠ヤンキー画像

天竺鼠の二人は学生時代、不良グループに入っていたようです。

 

特に瀬下は、喧嘩がかなり強いらしく、小さい熊なら倒せると豪語しています(笑)

小学校時代に転校した際にいじめにあっていたのですが、

いじめっ子のリーダーを返り討ちにしたことがきっかけで、ヤンキーの道へ進んだとのことです。

いじめっ子を返り討ちだなんて、かっこいいですね(笑)

 

川原も、同じ不良グループに入っていたのですが、川原は瀬下と違い喧嘩が嫌いだったようで、

お笑い担当として加入していたため、不良グループに入っていたものの、喧嘩には参加せず、

いつも後ろの方でヘラヘラ笑いながら観戦していただけでした。

しかし、それが逆に喧嘩の相手から裏のリーダーだと思われてしまい、

川原が喧嘩をしたら、モンスターみたいにめちゃめちゃ強いと思われていたようです(笑)

 

結婚は?嫁は?

調べてみました。

 

まず川原について、

以前から彼女がいるという噂があるようですが、彼女についての情報はないようです。

一度、お笑い芸人かつプロボクサーの安田由紀奈と付き合っているのでは?と、噂になったようですが、

ラジオで仲良く共演していたために、そんな噂が出ただけのようで、ただの噂の可能性が高いです。

 

次に瀬下についてですが、瀬下は既婚者です。

奥さんとは、彼女のブログを通じて知り合ったのがキッカケで仲良くなって交際スタートし、

わずか2ヶ月で結婚までに至っています。現在は子供も二人います。

瀬下がブログで一目ぼれするほど、奥さんは美人でかわいいようです。

天竺鼠 瀬下と子供画像

しかし、瀬下は浮気グセがあると言われています。

あるテレビ番組では、探偵を雇われて調査までされたとのこと。

 

噂によると、瀬下はしょっちゅうナンパしているのだとか。

あるエピソードでは、ナンパした相手に「結婚して子供がいる」と断られても、

めげずに攻めて、しつこく連絡をとろうとしていたのだとか…。

 

大問題になる前に、ナンパは卒業した方がいいかもしれませんね(笑)

 

 

寿司ネタ

2013年のキングオブコント寿司ダンスのネタを披露しています。

けっこう好評だったので紹介します。



ちなみにこのダンスで使われている曲は、Alexandra Stanの「Mr.Saxobeat」という曲です。

 

 

THE MANZAIでも、面白いネタを見せてくれるのが楽しみですね!

 

Sponsored Link



よろしければこちらもどうぞ!

コメントを残す

サブコンテンツ

私に勝てるかしら?

オセロでもやるか(゚д゚)


フィリピン留学
2013年12月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ