Sponsored Link

ハイヒールモモコひき逃げ事件で骨折?元ヤン暴走族?娘はシャネル?



ハイヒールモモコさんが、事故にあったようです。

ハイヒールモモコ画像

 

ハイヒールモモコさんについて調べると、気になることもあったので、合わせて調べてまとめてみました!

 

・ひき逃げ事故の内容は?

・ハイヒールモモコは元ヤン?暴走族?

・娘はシャネル?

 

Sponsored Link



 

ハイヒールモモコ プロフィール

ハイヒールモモコ画像p

本名は小林 聡(こばやし さとり)です。

生年月日は1964年2月21日で、出身地は大阪府大阪市です。

吉本興業のお笑いコンビ、ハイヒールのボケ担当を務めています。

テレビ番組でのお見合いがきっかけで、青年実業家の小林政仁と結婚しました。

現在は子育てと仕事をうまくかみ合わせて、上手に人生を送っているようです。

 

相方はハイヒールリンゴです。

ハイヒールリンゴ 画像p

本名は美村 美紀(みむら みき)です。

生年月日は1961年8月9日で、大阪府枚方市の出身です。

ハイヒールではツッコミを担当しています。

一時期、不妊治療で芸能活動をお休みしていましたが、

今ではテレビで元気な姿を見せてくれています。

 

ひき逃げ事故について

12月4日の夜中23時25分頃に、ハイヒールモモコを乗せたタクシーが、

大阪市の難波駅から徒歩10分程度の稲荷交差点で、乗用車と衝突しました。

 

タクシーの運転手に怪我はなかったようですが、

後部座席に乗っていたハイヒールモモコは足首を骨折し、全治6週間のようです。

ぶつかった相手の乗用車は逃走中のようです。

 

後部座席に座っていて、足を骨折するとは、けっこうな勢いでぶつかったようですね?

 

事故のあった交差点は、信号のない交差点だったようですが、

相手の乗用車が出てきたほうには、一時停止の標識があったそうです。

もしかしたら、一時停止してなかったこともあって、相手は逃走してるのかもしれませんね?

 

ちなみに、 当て逃げとひき逃げの違いは、負傷者が出たかどうかで変わります。

 

今回の事故は、事故で負傷者が発生したにも関わらず、相手が車を停止せず

救護義務を放棄して逃走したため、「当て逃げ」ではなくより重い「ひき逃げ」になるのですね。

 

 

元ヤン?暴走族?

今ではテレビでおなじみ、子育てや節約で良い母親というイメージのハイヒールモモコですが、

以前はかなりのヤンキーで、暴走族にも入っていたようです。

 

暴走族時代は、神風連合レディース般若会というグループの阿倍野支部長というポジションでした。

画像を発見できなかったのが残念です(笑)

 

しかし、ある時、警察官の兄に、

「おまえを逮捕しないといけない時がくるかも。

でも妹やから逮捕できひん。その時は辞表を出すやろうな。」

と言われて、足を洗ったそうです。

 

ハイヒールモモコはお兄さんに救われましたね。

家族の影響って大きいですね。

ちなみに当時のヤンキー時代の写真などは、こどもにはコントの写真だと言ってごまかしているそうです^^;

 

娘はシャネル?

シャネル好きで有名なハイヒールモモコは、3児の母です。

普段はきっちり節約して、コツコツ貯金したお金でシャネルをコレクションしてるんだとか。

そんなハイヒールモモコに驚きの噂が?娘の名前がシャネル!?

 

事実かどうか調べてみたところ、

シャネルという名前の子供は存在しないようです。

どうしてそんな噂になっているか調べてみました。

ハイヒールモモコには「紗音琉」と書いて「さとね」と読む名前の長女がいるようです。

さとねちゃんは、以前テレビに出演したことがあるのですが、

9歳なのに、トークが達者だったようです。

ハイヒールモモコの長女シャネること紗音琉さとね

名前の漢字がそれぞれ

「紗」 → シャ

「音」 → ネ

「琉」 → ル

と読めるので、周りからは「シャネル」と呼ばれているらしいです(^^;

 

名前の由来がシャネルかどうかはハッキリ言えませんが、

個人的には、きっと「シャネル」の当て字から名前を決めたんじゃないかなーと思います(笑)

「さとね」ってかわいい名前ですが、普通には読めませんもんね?(笑)

 

割と、キラキラネームな感じですよね(笑)

 

 

とはいえ、愉快なキャラ弁当なども作ったりして、楽しい母親でもあるハイヒールモモコ。

こんなん作ってます ↓ (笑)

ハイヒールモモコが娘に作ったキャラ弁

これからも、家族仲良く、テレビでも活躍してほしいですね!

Sponsored Link


最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪



コメントを残す

サブコンテンツ
2015年7月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

このページの先頭へ