再就職手当

Sponsored Link

トミタ栞がかわいい!モンスターガール!大塚愛?彼氏?兄?



9月26日~12月7日にかけて、youtubeで放送している「白黒歌合戦」に出演のトミタ栞。

12/7のプレミアムライブでは新曲「MONSTER GIRL」を披露します。

トミタ栞画像

そこで、今回は、トミタ栞の気になる情報を調べてまとめてみました!

 

・大塚愛?

・トミタ栞の彼氏は?

・兄は?

 

Sponsored Link



 

トミタ栞 プロフィール

トミタ栞画像2

トミタ栞(とみたしおり)

生年月日は1994年2月1日で、岐阜県高山市出身です。

血液型はAB型で、身長は152cmと小柄です。

実家は「豆天狗」というラーメン屋をしていて、そこでアルバイトもしていました。

現在は神奈川県在住という情報があります。

 

本名は、漢字で「冨田栞」です。

サザンオールスターズ好きの親がサザンの曲「栞のテーマ」からとって、

「栞」の名前をつけたとのことです。

 

芸能界デビューしたのは、2012年の4月からで、

デビュー早々、テレビ神奈川の音楽番組「saku saku」の五代目MCとなりました。

今年2013年にミニアルバム「トミタ栞」歌手デビューしました。

 

けっこう誤字脱字が多かったりして、

マネージャーやスタッフには、おバカキャラだと可愛がられているみたいです。

 

こちらは、1曲目に収録されている「あたらしい朝の歌」のpvです。



オーバーオール姿は、トミタ栞のトレードマークですね!

 

2013年8月28日には、1stシングルの「線香花火」もリリースしています!

こちらは、映画「サマーウォーズ」のロケ地でもある、長野県上田市でPV撮影されていたことも話題になっていました。

「線香花火」Short ver.



 

 

大塚愛?

大塚愛画像

大塚愛のファンであるというトミタ栞、

大塚愛からもとても気に入られていて、「曲を提供したい」とまで言われて、とても喜んでいました。

もし大塚愛のプロデュースが実現したら、注目間違いなしですね!

 

トミタ栞の彼氏?

彼氏の情報について調べてみましたが、今のところ彼氏情報は見つかりませんでした

かわいいですから、彼氏もいそうですし、またそのうち彼氏情報も出てきたりしそうですね!

 

 

トミタ栞の兄は?

トミタ栞には、2歳上の兄が一人います。

トミタ栞の家族は、全員がサザンの大ファンだそうで、もちろん兄も例外ではなく、

家族全員揃っておっかけまでしてるようです!

 

サザンのライブに参戦するときは、実家のラーメン屋の前に「サザンの日」と書いた看板を掲げて、

ラーメン屋を臨時休業にしてしまうほどだとか(笑)

 

私の友人に、修学旅行をサボってSIAM SHADEのライブに行った人がいましたが、

おっかけファンのエネルギーはすごいですね(笑)

 

 

にしても、家族全員でライブに行くなんて、仲良しで羨ましいですね^^

トミタ栞が芸能活動をしているため、家族が揃う時間が減ってしまったかもしれまんせんが、

これからも家族仲良く、芸能界でもどんどん活躍してもらいたいですね!

Sponsored Link



よろしければこちらもどうぞ!

コメントを残す

サブコンテンツ

手ごわい・・・

オセロでもやるか(゚д゚)


フィリピン留学
2013年12月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ