再就職手当

Sponsored Link

進撃の巨人×JINS PCコラボの特典は?店舗は?度付き度なし評判は?



超人気アニメの『進撃の巨人』とメガネブランド「JINS PC」とのコラボメガネの予約が開始されました!

進撃の巨人とJINS PCコラボメガネ

JINS PCはパソコンやスマホ用のブルーライト対策メガネで、度付き・度なし両方あるので、

視力が悪くない方、ダテメガネに抵抗のある方でも使えますね!

そこで、PC用メガネの購入を検討している方や、進撃の巨人ファンの方が気になる情報について調べてまとめましたので、ご参考にどうぞ!

 

・進撃の巨人×JINS PC情報!特典は?

・購入できる店舗は?

・JINS PCの評判は?度付き,度なし


 

Sponsored Link



 

進撃の巨人×JINS PCコラボメガネ情報

コラボメガネは、「エレン」「リヴァイ」「ミカサ」ハンジ」の四人のキャラクターをイメージしたモデルが作られます。

特別パッケージ仕様で、専用ソフトケースも付属しています。

 

一部のファンからは「アルミン」のモデルがないために、「またハブミン!」と言われていますね(笑)

(ちなみにハブミンの意味は、ハブられたアルミン、という意味です。)

 

 

 

 

発売情報

12月9日に予約が開始され、発売日は2014年3月予定です!

ただし、数量限定商品のため、予約完売した場合は、店舗での販売はないそうなので、ご注意です。

 

価格は、度なしパッケージタイプ4,990円で、

度付きにすると+5,990円で、10,980円です。

ブルーライト対応でない通常レンズに変更するには、+2,000円です。

 

ラインナップ

コラボモデルの紹介です!

進撃の巨人×JINS PCエレンモデル画像

エレンモデルのフレームは、ブラウンの落ち着いた色目なので、あわせやすいですね。

 

進撃の巨人×JINS PCリヴァイモデル画像

リヴァイモデルも、グレーカラーで、色もフレームも服を選ばない感じですね。

 

進撃の巨人×JINS PCミカサモデル画像

ミカサモデルは、ワインレッドカラー。派手すぎない赤色で、いい感じに顔の印象が明るくなりますね。

特典は?

特典は各モデルのキャラクターに対応して、2つついてきます!

・クリアしおり

進撃の巨人×JINS PC特典クリアしおり
クリアしおりは、4種類。各モデルのキャラに対応したしおりが特典としてついてきます。

進撃の巨人を読むときは、是非使いたいですね(笑)

 

・描き下ろしイラスト大判ブロマイド

画像はまだ公表されていませんが、

ブロマイドのサイズは2L判と大きく、描き下ろしイラストって所ところが、ファンにとっては嬉しいですよね。

こちらも、各キャラクターごとにあるので、画像公開されるのが楽しみです^^

 

購入できる店舗は?

予約・購入できる店舗は、JINS PCのオンライン通販以外に、

「アニメイト」「アニメイトオンラインショップ」

「ACOS」

「ムービック通販」

「2PMWORKS」

で予約、購入ができます。

「JINS」の店舗では、予約や一般発売はしないので、ご注意ください!

 

ちなみに、ミカサモデルハンズモデルについては、JINS PCのサイトではすでに「SOLD OUT」になっていました!

アニメイトオンラインショップなどでは、まだ在庫があったので、購入希望の方は、急いだ方がいいかもしれませんね?

 

JINS PCの評判は??

PC 作業 目の疲れ

ブルーライトをカットすることで、眼精疲労を軽減するというJINS PCですが、

実際に使った上での感想やレビューをまとめてみました!

 

メリット

・目の疲れが減ったように感じた。

・夜、眠りにつきやすくなったように感じる。

 

青い光は、体内時計をリセットする効果があるので、PCのディスプレイやスマホを何時間も見続けていると、体内時計がおかしくなってしまうんです。

JINS PCでブルーライトを軽減することで、実際に眠りやすくなったと感じている方は多いようです。

 

デメリット

・少し視界が黄色っぽく見える。

 

ブルーライトをカットするために、JINS PCのレンズは、少し黄色がかっています。

そのため、視界が少し黄色っぽく見えてしまうんですね。

色にシビアな仕事や趣味の方は、ブルーライトカット率が低い方のクリアレンズを選択するとよいかもしれませんね。

 

 

私個人の感想としては、目の疲れはもちろん、睡眠にも影響があるとなると、

多少の視界の色味の変化よりも、身体の健康に良いというメリットの方が大きく感じます。

 

健康を気にされる方には、おすすめしたいなと思います。

 

Sponsored Link



よろしければこちらもどうぞ!

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ

私に勝てるかしら?

オセロでもやるか(゚д゚)


フィリピン留学
2013年12月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ