Sponsored Link

THE MANZAI出演オジンオズボーン!イケメン篠宮結婚相手は?自転車?



2013年のTHE MANZAIに「オジンオズボーン」が出場です!

お笑いオジンオズボーン画像

そこで今回は、オジンオズボーンのお二人の気になる情報についてまとめてみました!

 

・THE MANZAI情報

・イケメンの篠宮の結婚相手は?

・自転車盗難事件?

 

Sponsored Link



 

オジンオズボーン プロフィール

オジンオズボーンは、篠宮暁と高松新一の二人による漫才コンビで、松竹芸能に所属しています。

結成したのは、1999年で、コンビ名の「オジンオズボーン」は、

英国ヘビメタアーティスト「オジー・オズボーン」をパロってつけた名前です。

オジーオズボーン

(写真:オジー・オズボーン)

 

篠宮 暁(しのみや あきら)

オジンオズボーンの篠宮暁

生年月日は1983年2月8日で、京都出身です。

身長は171cmで、血液型はO型です。

オジンオズボーンでは、ボケ担当と、ネタ作り担当をしています。

特撮ヒーローが大好きすぎて、仮面ライダーに少しだけ出演したことがあります。

特技は自分で作詞作曲することで、ネタの中でも自作曲を歌ったりしています。

 

 

高松 新一(たかまつ しんいち)

オジンオズボーンの高松新一

生年月日は1980年11月21日で、千葉出身です。

漫才では関西弁をしゃべっていますが、相方の篠宮に教えてもらったそうです。

身長は170cmで、血液型はB型です。

オジンオズボーンでは、突っ込みを担当しています。

テレビ出演時にゆずTシャツを着るほど、JPOPの「ゆず」が好きです。

 

THE MANZAI

日清食品 THE MANZAI 2013 ロゴ画像

オジオズと言えば、2012年のTHE MANZAIの認定漫才師に選ばれ、

予選順位2位で決勝進出したことで、ブレイクしてきたのかなという感じです。

2012年に決勝進出しただけに、2013年は是非優勝を勝ち取ってほしいですね!

 

THE MANZAIの放送日時は、

2013年12月15日(日)P.M.7:00~です!

楽しみですね!

 

篠宮の嫁は?

イケメンと有名な篠宮ですが、2013年の5月に一般人の女性の方と入籍したようです。

こちらが、篠宮が嫁と一緒に写っている写真とみられる画像です。

オジンオズボーン篠宮暁の結婚相手写真画像

顔が見えないのが残念ですが、おしゃれな感じの雰囲気ですね^^

 

篠宮は、イケメンで面白いと、女性の方から人気のようで、

ネットでは篠宮の結婚を祝福しつつも残念そうにする女性の書き込みがたくさんありました(笑)

 

 

自転車盗難事件?

オジンオズボーンを調べてみると、「自転車 盗難」などという言葉と一緒に検索されていたので、

何か事件のにおいがすると思って調べてみたのですが、

どうやら、オジンオズボーンが自転車泥棒したとか、自転車盗難にあったとか

そういったことはないようです。

 

ただ、篠宮さんはロードバイクなど、自転車に乗るのが好きなようですね?

ブログに自転車に乗るときの格好をした写真がUPされていました。

オジンオズボーン篠宮の自転車スーツ画像

 

2013年7月に兼島ダンシングという芸人が自転車窃盗容疑で逮捕されましたが、

松竹芸能という共通点があったから、オジンオズボーンと一緒に検索されていたのかもしれませんね?

兼島ダンシング画像

とにかく、オジンオズボーンは、盗難事件には関係ないようです!

 

 

これからも、面白い漫才をしてくれるオジンオズボーンを応援します!

Sponsored Link


最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪



コメントを残す

サブコンテンツ
2015年8月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

このページの先頭へ