Sponsored Link

THE MANZAI2013チーモンチョーチュウ!菊池結婚と南明奈?白井お腹?



チーモンチョーチュウが2013年のTHE MANZAIの決勝大会進出です!

チーモンチョーチュウ画像

 

今回は、チーモンチョーチュウの気になることについて、調べてみました!

 

・プロフィールとTHE MANNZAI情報

・菊池の結婚とアッキーナ?

・白井のお腹?

 

Sponsored Link



 

チーモンチョーチュウ プロフィール

チーモンチョーチュウは、菊池浩輔と白井鉄也のお笑いコンビで、

2001年に結成されて、吉本興業に所属しています。

 

菊池 浩輔(きくち こうすけ)

チーモンチョーチュウ菊池画像

生年月日は1981年6月23日で、千葉県出身です。

身長は163cm、血液型はO型です。

チーモンチョーチュウでは、ツッコミを担当しています。

男前と評判で、モテモテなのですが、

筋肉質で良い体つきをしているせいか、ゲイの人からも人気があるようです。

 

白井 鉄也(しらい てつや)

チーモンチョーチュウ 白井画像

生年月日は、1981年5月9日で、千葉県出身です。

身長は176cmで、血液型はB型です。

チーモンチョーチュウでは、ボケ担当をしています。

以前は関西弁で漫才をしていましたが、標準語に切り替えたようです。

 

THE MANZAI



チーモンチョーチュウは、2011年のTHE MANZAIに出ており、2011年は二回戦で敗退していますが、

翌年のTHE MANZAI2012では、50組の認定漫才師の一組に選ばれています。

今年は決勝進出の11組に選ばれましたね!

決勝戦が楽しみです^^

 

THE MANZAI2013の放送日時は、

2013年12月15日(日)17:00~です!

 

 

菊池の結婚と南明奈?

菊池は結婚とアッキーナこと南明奈の関係について調べてまとめてみました!

 

まず、菊池の結婚について。

菊池は、2010年に結婚していたようですが、2013年7月に妻と二人の娘がいることが明らかにされました。

お相手は、一般女性です。

周りからは、ずっと隠していたという言われ方をしていましたが、

どうやら、隠していたわけではなく、結婚当時は有名でなかったり、その後もタイミングを逃したりしていたため、

言う機会がなかっただけのようです。

 

そして、結婚していることを明かすきっかけになったのが、南明奈です。

アッキーナこと南明奈画像

2月に、テレビ番組「1番ソングshow」のバレンタインデー企画で、

南明奈が菊池にチョコレートを渡し本気で告白したのです!

南明奈は菊池に5年の片思いしていたというのですから、驚きですよね!

 

そして、この時点では、菊池が既婚者であるということは明かされてなかったので、

その後交際してるのではないかと、噂されていたのですが、

菊池に妻子がいることが明らかになり、南明奈がフラれた形になりました。

 

アッキーナも5年も片思いしていたのに、かわいそうですね…

というか、チョコを渡されたときに、言っとけばよかったのでは?と思いますが、

番組的にいえる雰囲気じゃなかったのでしょうか…

 

 

白井のお腹?

白井のお腹が出てきていて、本人も少し気にしているようです。

以前は水泳をやっていて、腹筋が割れていたそうですが、

水泳をやめてしまってから、お腹が出てきてしまったようです。

チーモンチョーチュウ 白井のお腹画像

たしかに、これはけっこう出ていますね…

服を着ているときはあんまりわからないんですがね?

頑張ってダイエットして、スリムになれたらいいですね。

 

 

漫才以外でも、なかなか面白いネタがあるチーモンチョーチュウですが、

THE MANZAIでの面白い漫才を披露してくれるのを楽しみにしています^^

Sponsored Link



よろしければこちらもどうぞ!

コメントを残す

サブコンテンツ
2014年1月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ