Sponsored Link

大森南朋は妻小野ゆり子そっくり蒼井優と交際?比較?兄監督?父は?



妻である女優の小野ゆり子が、連続ドラマで初の主演に挑戦すると話題になっている、大森南朋。

 

大森南朋と、小野ゆり子の気になることについて、調べてまとめてみました!

 

・小野ゆり子と蒼井優はそっくり?比較?

・大森南朋は蒼井優と付き合っていた?

・大森南朋の兄は監督?父は?

 

Sponsored Link



 

大森 南朋(おおもり なお)プロフィール

大森南朋画像
生年月日は1972年2月19日で、東京都出身です。

血液型はA型で、身長は178cm、体重は66kgです。

大河ドラマ「龍馬伝」での武市半平太が印象的で好きですね。

 

小野 ゆり子(おの ゆりこ)プロフィール

小野ゆり子画像

生年月日は1989年8月4日で、東京都出身です。

血液型はA型で、身長は167cmと長身です。

体重やスリーサイズなどの情報は公開されていないのですが、Bカップだと推定されています。

 

小野ゆり子が主役を演じる新ドラマ「天誅~闇の仕事人~」は、

2014年1月24日から、毎週金曜日19:57~20:54に放送します!

 

小野ゆり子と蒼井優はそっくり?比較

小野ゆり子と蒼井優が似てるという声が多いので、比較してみました!

小野ゆり子画像   蒼井優画像

髪型が似てる写真をセレクトしてみました!

眉毛の形や間隔、鼻の形や口の雰囲気も似ている気がしますね!

小野ゆり子の方が「美人」って感じでしょうか?

 

大森南朋と蒼井優は交際してた?

二人は龍馬伝で共演したことをきっかけに交際を開始し、半同棲していたのですが

路上でケンカしたあげくに、破局。別れてしまったそうです。

その時の二人はかなり酔っ払っていたようで、大喧嘩だったようです。

 

別れた理由を調べていると、二人ともちょっと問題児だったようですね…

 

大森南朋は、かなりの酒乱だったそうで、

酔いがひどい時には物を壊したり暴力を振るったりしていたようです。

 

一方の蒼井優も、「魔性の女」と有名ですよね。

岡田准一鈴木浩介に貢がせるだけ貢がせといて、フッています。

 

男に対してだけでなく、撮影現場でも、子役に暴言を吐いたりしてるという話も…

 

酔っ払っての路上でのケンカもかなり激しかったのでしょうね。

 

大森南朋の兄は監督?父は?

は、映画監督であり俳優でもある大森 立嗣(おおもり たつし)です。

大森立嗣画像

映画監督としては、「まほろ駅前多田便利軒」「さよなら渓谷」などの作品を手がけています。

 

俳優としては、「ヴィヨンの妻~桜桃とタンポポ~」「かぞくのくに」に出演しています。

 

 

父親は、俳優の麿 赤兒(まろ あかじ)です

大森南朋の父麿赤兒(まろあかじ)

麿赤兒は、悪役俳優として有名な俳優ですね。

ちょっと変わった父親だったらしく、大森南朋が小さい頃に、喫茶店に行ったときのこと。

父親に腕を噛めと言われて噛まされて、逆に父親には首筋を噛まれたりしていたとか…

 

やっぱり芸術肌の大物となると、変わった人が多いのでしょうか?

 

Sponsored Link



よろしければこちらもどうぞ!

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ
2014年1月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ