再就職手当

Sponsored Link

高野人母美の胸と腹筋!スリーサイズは?ミス沖縄?彼氏は?あゆみ?



プロボクサー・モデルとして活躍している高野人母美の顔面に数千万の保険がかけられたと話題です。

本人は顔はどうなってもいいと、試合に対する意気込みを見せているようですが、

ルックスが命のモデル業への影響を考え、所属ジムの会長が保険加入について検討しているようです。

1高野人母美画像

 

そんな高野人母美ですが、ファンも多く、ネットでも色々調べられています。

高野人母美と一緒に調べられているキーワードについて、調べてまとめました!

 

・胸や腹筋がすごい!スリーサイズは?

・高野人母美はミス沖縄?

・彼氏は?

・あゆみ?

 

Sponsored Link



 

高野人母美 プロフィール

高野人母美(本名)は、現役モデルでもありながら、プロボクサーでもあります。

苗字はそのまま「たかの」、 下の名前の読み方は、「ともみ」で、

人よりも母よりも美しくなってほしいという願いをこめられて、両親に命名されたそうです。

2高野人母美画像

 

プロボクサーとしては、協栄ボクシングジムに所属しており、階級はスーパーフライ級です。

モデルとしては「TOMOMI」の名前で活動しており、オフィスコットンに所属しています。

 

生年月日は1987年6月12日で、血液型はO型東京都出身です。

身長は177cmで体重は平常時で54kg

スリーサイズはB86-W68-H84で、バストサイズはDカップです。

なんと股下が90cmと、身体の半分以上が足です!

3高野人母美画像

9頭身もあるというそのスタイルは、両親につけられた名前に負けていないですね!

 

日本人ですが、キレイな顔立ちでハーフ顔のため、フィリピン人とのハーフじゃないかと噂もされてました。

 

 高野人母美がミス沖縄?

高野人母美と「ミス沖縄」という単語が一緒に調べられていたので調べてみましたが、

特に高野人母美がミス沖縄といった情報はなく、ミス沖縄ではないようです。

 

しかし、これまでミスコンなどで受賞したりした過去はあるようです。

2009年には、「第4回アジアスーパーモデルコンテスト」日本代表となり、6位に入賞。

2011年には、「ミス・アース」の日本代表ファイナリストの一人に選ばれています。

2013年には、「ミス・ツーリズム・インターナショナル」の日本代表となり、「ミス・チャーム」を受賞しています。

 

これだけの結果を残しているほどの美人なので、

協栄ジムの金平桂一郎会長が顔面に数千万円もの金額の保険を検討するのもわかる気がしますね。

 

彼氏は?

これだけの美人なので、だれもほっておかないし、彼氏もいるのでは?と思い、調べてみたのですが、

今のところ、彼氏と熱愛などの情報はありませんでした。

 

本人も、「彼氏はボクシング」

「ボクシングはルール上32歳までしかできないので、今できることを一生懸命に頑張りたい」

と語っていて、今は恋愛している場合ではなさそうですね。

 

現在26歳なので、彼氏になりたい人は、32歳になる6年後がチャンスかもしれませんね(笑)

 

 

あゆみ?

「あゆみ」という名前も一緒に調べられていたのですが、こちらも情報がつかめませんでした。

推察ですが、下の名前の読み方が変わっているので、「あゆみ」と読むと考えた人が調べていたのかなと思います。

 

 

高野人母美は、大晦日に大石久美とのスーパーフライ級4回戦の試合を控えています。

是非とも勝利できるよう、応援しています!

Sponsored Link



よろしければこちらもどうぞ!

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ

手ごわい・・・

オセロでもやるか(゚д゚)


フィリピン留学
2014年1月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ