再就職手当

Sponsored Link

ごちそうさん高畑充希が歌うまい!前田敦子似てる?北山宏光とキス?



NHK朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」に出演している高畑充希の歌唱力がすごいと話題になっています。

1高畑充希画像

 

そこで、高畑充希の気になる情報について調べてみました!

・歌唱力の評価は?

・前田敦子に似ている?

・北山宏光とキス?

 

Sponsored Link



 

高畑 充希(たかはた みつき) プロフィール

高畑充希プロフィール写真画像

 

生年月日は1991年12月14日で、大阪府東大阪市出身です。

女優・歌手として活躍中で、歌手活動は「みつき」の名義で活動しています。

血液型はAB型、身長158cmで、体重は非公表です。

スリーサイズは、B80-W60-H85で、バストサイズはBカップです。

 

中学は四天王寺中学校を卒業していますが、

両親のミュージカル好きの影響で、中学校在学中にオーディションに合格。

その後東京に引越して女優として活動し、堀越高等学校に進学、

現在は法政大学に在学中です。

 

高畑充希は、高畑淳子とドラマ「夫婦道」で共演し、親子の役を演じたことがあります。

高畑淳子には娘がおり、高畑充希とは姓が同じなので、

二人は親子ではないかと勘違いしてしまう人も多かったようですが、

二人は親子ではなく、高畑淳子の娘は、高畑こと美というそうです。

 

 

高畑充希の歌唱力

歌手「みつき」として活動している高畑充希ですが、

きっかけはコブクロの小渕健太郎が高畑充希の声を気に入り、プロデュースされることになりました。

こちらが、小渕健太郎によってプロデュースされたデビューシングル「大切なもの」です。



声に芯があって、訴えかけられるよう歌声ですね。

その後も、

川嶋あいのプロデュースで2ndシングル「瞳ひらいて」

竹内まりやのプロデュースで3rdシングル「夏のモンタージュ」

を発表し、2008年にはアルバム「COLOR」をリリースしています。

最近はリリースしていないようですね?

 

こちらの動画は、NHKチャリティーコンサートの時のものですが、思わず聞き入ってしまいますね。



 

 

前田敦子に似てる?

高畑充希が、元AKB48のあっちゃんこと前田敦子に似ていると言われています。

どれほど似ているのか、比較してみました。

2高畑充希 前田敦子

似てますか?

個人的には、そんなに似てるとは思いませんでした(笑)

似ているかどうかは置いておいて、

二人は、「Q10」の出演がきっかけで、仲良しになったようです。

仲が良いと、雰囲気も似てくるって言ったりもしますし、もしかしたら二人ももうちょっと似てくるかも?(笑)

 

北山宏光とキス?

「北山宏光 キス」と検索されていたので、調べてみました。

北山宏光画像

 

高畑充希と、Kis-My-Ft2の北山宏光とは、舞台「美男ですね」で共演したことがあります。

その公演で、キスシーンがあったようですね。

 

そのキスシーンが、公演中に約10秒ほどもあり、公演は100回以上もあったので、

二人は付き合ってるんじゃないの?っていう噂に発展したようですね。

あくまでも噂で、付き合っていた事実はないようです。

 

高畑充希については、今のところ彼氏情報はありませんでした。

 

 

最近はCDを出していない高畑充希ですが、ごちそうさんで歌っているシーンを見ると、

また歌手みつきとしても、たくさん活動してほしいなと思いますね。

これからも、高畑充希を応援しています!

Sponsored Link



よろしければこちらもどうぞ!

コメントを残す

サブコンテンツ

手ごわい・・・

オセロでもやるか(゚д゚)


フィリピン留学
2014年1月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ