再就職手当

Sponsored Link

あやまんJAPANルーキタエの本名?チュートリアル福田?動画?整形前?



ちょくちょくと話題になっている、あやまんJAPANのルーキタエ。

ルーキタエ画像

今回は、ルーキタエの気になる情報についてまとめてみました。

 

・プロフィールは?本名は?

・チュートリアル福田との関係は?

・ルーキタエは整形?

 

Sponsored Link



 

ルーキタエのプロフィール

ルーキタエは、「あやまんJAPAN」のメンバーで、ルー様と呼ばれています。

本名非公表となっています。調べてみましたが、情報はありませんでした^^;

 

生年月日は1985年5月19日で、東京都出身です。

血液型はO型で、身長は165cmです。

自称「お尻担当」ですが、スリーサイズやカップサイズは公表していないようです。

 

江戸川女子高等学校、東京外国語大学を卒業しています。

東京外大を卒業しているとは、「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」を歌ったりしている姿とは裏腹に、高学歴ですね。

あやまんJAPANに加入したのは、すでに卒業したメンバー「ファンタジスタさくらだ」に誘われたのがきっかけです。

 

 あやまんJAPAN

あやまんjapan画像

あやまんJAPANは六本木西麻布周辺で、宴会でのパフォーマンスを中心に活動している、女性エンターテインメント集団です。

リーダーであるあやまん監督が率いるメンバーは100人以上にもなります。

 

中心メンバー

・あやまん監督
・ルーキタエ
・サムギョプサル和田
・めんそ~れ愛菜
・たまたまこ

 

チュートリアル福田との関係は?

チュ トリアル 福田画像

ルーキタエとチュートリアル福田光徳との関係が話題になったのは、

2013年6月9日に放送された「さんまのスーパーからくりTV」がきっかけです。

 

それまで熱愛報道などが全くなかった福田を、身辺調査していたお笑いコンビの野生爆弾によって、

ルーキタエと福田が一年ほど月一回の食事を続けていることが明かされました。

さらに食事だけではなく、ドライブデートに行ったり、福田がクリスマスプレゼントにマフラーを送ったり、

大晦日にルーキタエから甥っ子の写真が送られてきたこともも報告されました。

 

それでも、恋人同士であることを否定する福田の気持ちを明らかにするために、ルーキタエに電話。

その後、現場にルーキタエが登場し、「私達つきあってなにの?ふっくん?」とルーキタエが福田に迫り、

さらには「私はすごい好きなんです。」「ずっと言っているんですけど」と、福田に対して付き合いたい意思を示しました。

 

そして、最終的には、福田が「これからさらに仲良くなる方向でおねがいします。」と答え、

恋愛関係に進んでいくであろう結果に終わった。

 

 

しかし、2013年12月16日に東京で行われたイベントで

現在もちょくちょくルーキタエと食事に行っていることが暴露された福田でしたが、

「ご飯には行っていますが、イチャイチャはないです」とあくまでも友人としての付き合いであることを明かしました。

 

ルーキタエは、現在も福田に対して恋愛感情を持っているのかはわかりませんが、

もしまだ福田のことが好きなら、あまり思わせぶりはかわいそうだと思いますが^^;

互いに良い友人と思えている関係だったらいいですね。

 

残念ながら、からくりTVの動画などは見つかりませんでしたが、かわりにぽいぽいの歌の動画を乗せておきます^^;



 

 

ルーキタエは整形?整形前は?

ルーキタエの二重が、あまりにもハッキリしすぎているので、整形ではないかという疑惑があります。

 

調べてみたところ、整形前だといわれる写真の画像がありました!

こちらです ↓

ルーキタエ整形前画像

この写真の右側の女性が整形前のルーキタエらしいのですが…

こちらは現在のルーキタエの写真です。↓

ルーキタエ整形後

かなり違うので、本当にルーキタエなのかと疑ってしまいますね?

実際のところはどうなんでしょうね?

 

 

整形かどうかはともかく、ルーキタエが良い恋愛が出来るように、応援しています!

 

Sponsored Link



よろしければこちらもどうぞ!

コメントを残す

サブコンテンツ

手ごわい・・・

オセロでもやるか(゚д゚)


フィリピン留学
2013年12月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ