Sponsored Link

misono引退コメント!理由はなぜ?紳助?メンヘラ?エイベックス?



歌手・タレントのmisonoがテレビ番組「今夜くらべてみました」で、引退発言をして話題になっています。

misono画像

「30になったら辞めるつもりだった」等とコメントしているようですが、

引退理由について、エイベックス島田紳助との関連性なども調べてみました。

また、misonoが語る引退後の展望についてもまとめてみました!

 

・引退理由はなぜ?メンヘラ?紳助?エイベックス?

・引退後は?

 

Sponsored Link



 

misono(みその)

生年月日は1984年10月13日で、現在29歳、京都府出身です。

本名は、神田美苑と書き、こうだみそのと読みます。歌手の倖田來未の妹として有名です。

身長154cmで、体重は以前とりくんでいたダイエットの終了後48.5kgだったようです。

スリーサイズは、B80-W62-H90です。

 

「day after tomorrow」のボーカルとしてデビューし、クイズ番組「ヘキサゴン」など、バラエティ番組でも活躍。

 

引退理由はなぜ?

misonoのツイッターでのコメントによると、「30歳が自分の人生の区切れ目」と考えているようです。

「いつ死ぬかもわからない一度きりの人生、30歳になったら自由になって好きに生きたい」とmisonoらしいなという感じのコメントをしています。

 

島田紳助との関連性は?

引退コメントの中でmisonoは「一回ナンバーワンになってみたい。なんでも。芸能界では無理なので」

芸能人としての自分に限界を感じているような発言もしています。

島田紳助画像

実は歌手としてデビューしたmisonoをバラエティに出演させて活躍させたのは島田紳助でした。

島田紳助が所属事務所のavexに「自分の番組に出演させてほしい」と交渉し実現したのです。

 

その関係もあってか、島田紳助が消えてからmisonoの姿も見なくなったと、ネットでも噂されています。

たしかに、ヘキサゴンなどに出演していたときは、テレビでもよく見かけていたのですが、

島田紳助が消えていったのと同時に、misonoをテレビで見ることも少なくなってきましたよね?

 

メンヘラ?

また、misonoは以前、小学校・中学校時代にイジメを受けていたことがあり、

twitterでもちょくちょくマイナス思考な発言をしていて、

関係者などからも、精神的に不安定でメンヘラだと言われているmisono。

ネットでは今回の引退発言についても、

「ただのかまってちゃんで、どうせ辞めないのでは?

とも言われたりもしています^^;

 

しかし本人は、twitterで、

「ずっと言い続けてきたことだし昔から決めてたことだし

misonoはネガティブ&マイナス思考だけど落ち込んでいる時に出した答えではないし…」

と発言しています。

 

引退は個人的にも残念なので、辞めずに続けてくれるのなら嬉しいですが、

気分で発言したと考えるのも失礼なので、どうとらえるか難しいところです(笑)

 

エイベックスとの関連性?

avexロゴ

事務所から「misonoは芸能界しか無理」と言われたから芸能界引退を決意したとも発言しています。

もともと30歳までと決めていたという発言とは違い、少し感情的な面を見せている気がしますね?

 

しかし、感情的になってしまうのも少しわかるようなエピソードも…

過去に事務所側から、「CDを出したら赤字が出る」とか「バラエティに出て借金を返済しろ」

と言われていたようです。

 

そもそも、事務所とはあまりうまくいってなかったのかな?とも思えますね。

 

 

引退後は?

引退後は「キャバクラでN0.1」になりたいと言っていました。

 

しかし、フットボールアワーの後藤輝基に、

「キャバ嬢は聞き上手じゃないとなれない」

「misonoは自分のこと喋ってばっかり」と言われたり、

 

ネットでも、

「年齢的にキャバ嬢は無理」

「真剣にやってるキャバ嬢に失礼だ」

と批判されていたりもします。

 

確かに、芸能界でNo.1がダメだからキャバクラでNo.1と言われると、

キャバクラの世界をなめていると捉えられても仕方ないかもしれませんね。

 

どこの世界でも、No.1になるのは相当難しいことです。

 

No.1になりたいというmisonoの気持ちも応援しますが、

No.1にこだわらず、自分の居場所を見つけて幸せな人生を送ってほしいですね!

 

 

 

Sponsored Link



よろしければこちらもどうぞ!

コメントを残す

サブコンテンツ
2014年2月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

アーカイブ

このページの先頭へ