Sponsored Link

ジャスティン・ビーバーが歌手引退宣言なぜ?詳細理由は?彼女は?



カナダのポップアーティスト、ジャスティン・ビーバーが引退宣言をしたことが話題になっています。

ジャスティン・ビーバー画像
まだ19歳という若さでの引退。

引退の理由や、これまでのジャスティン・ビーバーにまつわる話をまとめてみました。

 

・ジャスティン・ビーバーの引退理由は?

・ジャスティン・ビーバーの彼女は?

 

Sponsored Link



 

ジャスティン・ビーバー プロフィール

ジャスティン・ビーバー(Justin Drew Bieber)

ジャスティン・ビーバー 画像2

生年月日は1994年3月1日で、カナダのオンタリオ州出身です。

身長は170cmで体重は50kg、血液型は不明です。

 

もともとYoutubeで歌手活動をしていたところ、マネージャーであるスクーター・ブラウンの目に留まり、デビューすることとなりました。

2009年に発売されたデビューEP「My World」は、アメリカでプラチナディスクに認定されるほど高い評価を受けていました。

また、翌年発売された「MyWorld2.0」も、数カ国で初登場一位を獲得すると、世界的に人気です。

 

 

引退理由は?なぜ?

まだまだこれからと期待されていたジャスティン・ビーバー、引退の理由はなぜなのでしょう?

 

引退宣言の詳細

ジャスティン・ビーバーが引退宣言をしたのは、ロサンゼルスのラジオ局Power106の番組「 Big Boy’s Neighborhood」の収録中でした。

 

こちらは引退宣言をした時の動画がyoutubeにupされたものですので、

英語のわかる方はどうぞ(笑)



ラジオ番組の中でジャスティン・ビーバーは、

「次のアルバムを出したら引退する」とコメントしていますが、

それに対してラジオのDJが「NO!」と言ってしまっているところを見ると、

突然の発表だったのではと、言われています。

 

次のアルバム「ジャーナルズ」は、12月23日に発売予定なので、

年内には引退するということなのでしょうか?

しかし、その2日後の12月25日には、ジャスティン・ビーバーのドキュメンタリー映画『Justin Bieber’s Believe』が公開される予定なので、

今回の引退宣言は話題づくりのためではないか?という意見もあります。

 

TMZ.comは、ジャスティン・ビーバーの関係者に事実確認をしたところ、

関係者からは「ただのジョークだ」と答えられたそうです。

ファンとしては、ただのジョークであってほしいですね…

 

 

彼女は?

ジャスティン・ビーバーと元彼女セレーナ・ゴメス

セレーナ・ゴメスと付き合ったり別れたりを繰り返しているようです。

ジャスティンは、初めて彼女と付き合う前からセレーナのファンだったようで、追っかけだったという噂も。

 

別れては復縁したりを繰り返している理由は、ジャスティンの浮気グセにあるようですね…

2013年の7月時点では、二人で写っている写真を公表したりと、現在は交際中であると思われます

 

近年のジャスティンは、危険運転をしたり、隣人と口論したり、レストランのバケツに放尿したり

問題行動を連発しているのですが、そういった行動をするようになったのは、

セレーナと破局してからと考えられています。

 

逆に、ジャスティンを更正できるのは、セレーナしかいないと言われています。

ジャスティンも若いとは言えもう大人なので、人に迷惑をかける行動は控えて、

セレーナの心をがっちりつかむべきですね(笑)

 

今後のジャスティンの動向が気になるところですが、

まだまだ若いので、できればこれからも歌手として頑張ってほしいですね!

 

Sponsored Link


最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪



コメントを残す

サブコンテンツ
2015年10月
« 7月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

このページの先頭へ