再就職手当

Sponsored Link

ムーンライダーズかしぶち哲郎死去でお別れ会。死因の病気は?映画音楽?



12月17日、ロックバンド「ムーンライダーズ」のドラマーかしぶち哲郎さんが逝去されました。

 

かしぶち哲郎さんを偲んで、お別れ会も行われる予定だそうです。

かしぶち哲郎さんのこれまで、闘病などについてまとめました。

 

・かしぶち哲郎の死因は?

・かしぶち哲郎の映画音楽。

・かしぶち哲郎のお別れ会。

 

 

Sponsored Link



 

かしぶち哲郎 プロフィール

かしぶち哲郎画像
橿渕(かしぶち)哲郎

生年月日は1950年11月9日で、栃木県出身です。

 

1971~1974年にかけてロックバンド「はちみつぱい」で、

1975~2011年にかけて「ムーンライダーズMoonriders)」でドラム・ボーカルを担当。

ムーンライダーズ
ムーンライダーズ加入以降は、ソロ活動の他にも、

映画やドラマ、CMの音楽などに楽曲提供してきました。

また、アグネス・チャンや岡田有希子などのアーティストの曲の、作詞作曲も手がけてきました。

 

かしぶち哲郎の死因は?

かしぶち哲郎さんの死因は、食道癌です。

享年63歳と、まだ若いのに本当に残念ですね。

 

ムーンライダーズが無期限活動休止の原因も、

かしぶちさんの病気が原因ではという噂もあったので、

願い間、闘病生活と送っていたようです。

 

かしぶち哲郎の映画音楽

有名どころでは「釣りバカ日誌」ですが、

他にも数々の映画おんがくを手がけてきたかしぶちさん。

 

かしぶちさんの映画音楽を聞いてみたい方は、

「かしぶち哲郎 映画音楽集 TETSUROH KASHIBUCHI Musiques De Films」

かしぶち哲郎 映画音楽集 TETSUROH KASHIBUCHI Musiques De Films  音楽

というアルバムに、かしぶちさんの映画音楽がまとめられているので、

よかったら聞いてみてください。

 

 

かしぶち哲郎お別れ会

葬儀は、かしぶち哲郎本人の意向が尊重され、近親者のみで行われました。

 

所属事務所からの発表の中に以下のようにありました。

後日都内にて「お別れの会」を執り行いたいと思っております。
日程、詳細などが決まり次第、改めてお知らせ申し上げます。

お別れ会がいつか、どんな内容かはまだわかりませんが、

おそらくムーンライダーズのメンバーによる

演奏などがおこなわれるのではないかと思います。

 

 

 

「スカーレットの誓い」



 

 

Sponsored Link



よろしければこちらもどうぞ!

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ

手ごわい・・・

オセロでもやるか(゚д゚)


フィリピン留学
2013年12月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ