再就職手当

Sponsored Link

ペ・ヨンジュン熱愛彼女とは?結婚?チェ・ジウ交際は?整形前画像?



元祖韓流スターのヨン様ことぺ・ヨンジュンさんが現在交際中の彼女がいることを公認しました!

ぺ・ヨンジュン画像

 

ヨン様といえば、冬のソナタで共演したチェ・ジウとの交際も噂されていましたね?

また、整形大国と言われる韓国ですが、ヨン様も整形していた??

 

今回は、以下のヨン様に関する以下の内容についてまとめました!

 

○交際中の彼女とは?結婚は?

○チェ・ジウとの過去は?元カノは?

○整形前の画像は?

 

Sponsored Link



 

ぺ・ヨンジュン プロフィール

ハングルでは「배용준」、漢字では「裵勇浚」と書きます。

生年月日は1972年8月29日で、韓国のソウル出身です。

血液型はO型です。身長は180cmで、体重は78kgです。

 

ぺ・ヨンジュンと言えば、メガネ姿が印象的ですが、

子どもの頃にテコンドーの試合で負傷し、視力が低下してしまったようです。

そのため、韓国では通常行かなければいけない兵役を免れています。

 

日本では、「冬のソナタ」が2004年の流行語に選ばれるほど大ヒットし、

それがキッカケで一躍有名になりましたね。 

 

現在交際中の彼女とは?

現在、交際中の女性がいることを公認したヨン様の彼女は、一般女性とのことです。

ただ、一般女性であり、芸能人ではないようですが、

現在41歳のヨン様よりも14歳若い27歳の、大企業の令嬢だとか。

 

しかも、身長170cmと背が高く、美人だそうです。

 

二人の馴れ初めはというと、

知人の紹介をキッカケに知り合い、お互いに気に入り、自然と交際開始。

現在は交際して約3ヶ月ほどだそうで、

結婚については、「まだ話す時期ではない」とコメントしていました。

 

チェ・ジウとの交際は?元カノは?

過去のヨン様の熱愛情報についてまとめました。

 

チェ・ジウと交際していた?

チェ・ジウ画像

公認されているわけではないようなのですが、

冬のソナタの撮影中は、二人は交際していたようです。

 

ファッションショーのためにオーストラリアに出国した二人が、

現地で仲良くデートしている現場を、留学生が目撃したようです。

互いに肩を抱いているところや、チェ・ジウがヨン様の頬にキスするところ

まで目撃されていました。

 

日本で冬ソナがブームになっていたころは、すでに別れていたようです。

 

元カノ イ・サガン

イ・サガン画像

 

イ・サガンは、ぺ・ヨンジュンが今までで唯一

交際していることを公認していた彼女でした。

 

しかし、日本の韓流ブームで超多忙になったぺ・ヨンジュンと

すれ違うようになり破局となってしまったようです。

 

イ・サガン プロフィール

イ・サガンは、1979年6月11日生まれ。

映画監督・モデルであり、女優として日本でも人気があります。

 

ヨン様整形?整形前は?

整形大国の韓国、微笑みの貴公子と呼ばれるヨン様も、整形だと言われています。

その整形前と言われている画像が、こちらです。

ぺ・ヨンジュン整形前画像

 

だいぶ違いますね?

微笑みの貴公子というか、格闘技やってそうな雰囲気です。

 

実はこの画像、台湾の美容整形店の看板らしく、

こんな感じでビフォーアフターがでかでかと公開されているようです^^;

ペ・ヨンジュン整形前後比較

 

 

気になるヨン様の恋の行方ですが、

プライベートもお仕事も応援しています!

 

Sponsored Link



よろしければこちらもどうぞ!

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ

手ごわい・・・

オセロでもやるか(゚д゚)


フィリピン留学
2013年12月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ