再就職手当

Sponsored Link

卓球アイドル天野優がかわいい!使用道具やラバーは?成績は?彼氏は?



卓球選手の天野優がかわいいと話題です!

先日のJA全農世界卓球女子代表選考会では、ロンドンオリンピックで団体銀メダルを取った平野早矢香に勝利するなど、

かわいいだけでなく、実力も見せつけてくれています。

卓球天野優サンリツ

今回は、天野優について、詳しく調べてみました!

 

・天野優のプロフィール

・天野優の使用道具は?

・天野優の成績は?

・彼氏は?

 

Sponsored Link



 

天野優 プロフィール

卓球天野優の画像2

生年月日は、1992年11月25日で、現在21歳です。

身長は157cmで、妹が一人いるようです。


 

出身地は和歌山県ですが、

中学も高校も、四国の明徳義塾を卒業しています。

 

両親の影響で、5歳から卓球を始めたという天野優。

明徳義塾の卓球部は、元オリンピック選手の佐藤利香や、

元中国ナショナルチームの佐藤建剛が監督をしていたりと、

インターハイ優勝選抜大会2位など、優秀な成績をおさめています。

卓球を頑張るのに良い環境だったのかもしれませんね?

 

使用道具は?ラバーは?

天野優のラケットのラバー

使用ラケットコルベルSTと、少し重めのラケットを使用しています。

コルベルst画像

ラバー表面テナジー05の特厚

ラナー裏面スペクトル21スポンジの厚2.0mmスペクトル21特注の特厚のものを使用しているようです。

 

 

天野優の成績は?

平成24年度はの主な成績は、

全日本選手権シングルスベスト16

全日本社会人選手権大会シングルス第3位

日本リーグの成績は、1部シングルスで8勝7敗です。

 

先日のJA全農世界卓球女子代表選考会第2日予選リーグでは、

世界ランク26位の平野早矢香に勝利をおさめ、第2ステージでは現在3勝1敗です。

 

まだwikipediaにページもないようですが、

今後は愛ちゃんこと福原愛や石川佳純に続いて、

卓球界のアイドルとしての人気が高まりそうですね^^

 

彼氏は?

ルックスも可愛く、頑張っている姿もステキなので、

きっと彼氏がいるだろうと思い調べてみたのですが、

どうやら今のところは彼氏の情報はありませんでした

 

またその内、彼氏情報が出てくるかもしれませんが、

今は卓球命で恋愛している時間はないのかもしれませんね?

 

ファンとしては、卓球での活躍を一番に願っています^^

 

最後に、2013年1月の全日本卓球選手権の試合の動画をのせておきます。

Sponsored Link



よろしければこちらもどうぞ!

コメントを残す

サブコンテンツ

手ごわい・・・

オセロでもやるか(゚д゚)


フィリピン留学
2014年1月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ