Sponsored Link

野村祐輔と紺野あさ美交際で結婚は?アナウンサー評価は下手?コネ?



広島カープの野村祐輔投手と、元モー娘。の紺野あさ美アナウンサーが

真剣交際していることが話題になっています。

紺野あさ美 アナウンサー写真画像

 

そこで二人の熱愛についての噂と、

紺野あさ美のアナウンサーとしての評価についてまとめました!

 

Sponsored Link



 

紺野 あさ美(こんの あさみ)

生年月日は1987年5月7日で、北海道札幌市出身です。

血液型はB型です。

身長は157cmで、体重ですが、アナウンサーになってから激やせし、

30kg台になったりと、変化が激しいようです。

 

2001年、14歳の時に、オーディションに合格しモーニング娘。のメンバーになりました。

同期には、高橋愛小川麻琴新垣里沙がいます。

 

その後、ハロー!プロジェクトのメンバーとして、

タンポポカントリー娘。などで活躍していましたが、

2006年には、高等学校卒業程度認定試験いわゆる大検を受けるために卒業

 

そしてAO入試により、慶應義塾大学環境情報学部に合格し、

2007年にハロプロに復帰しますが、2009年に卒業しました。

同年、テレビ東京のアナウンサー試験に合格し、

2011年からアナウンサーとしてテレビ東京に入社しました。

 

野村祐輔(のむら ゆうすけ)

広島カープ野村祐輔画像

生年月日は1989年6月24日で、岡山県倉敷市出身です。

身長177cm、体重78kgで、血液型はAB型です。

広陵高校、明治大学を卒業し、

2011年ドラフト会議にて、広島東洋カープからドラフト1位氏名を受け

プロ入りを果たしました。

 

二人の交際について

熱愛中であることが発覚した二人ですが、

どうやら、交際は1年ほど前から続いていたようです。

 

紺野あさ美はスポーツ番組「neo sports」の担当をしているので、

それがきっかけで親しくなったのかと思いきや、

交際のきっかけとなったのは、知人の紹介だそうです。

結婚については、具体的に語られていませんが、真剣に交際しているようです。

 

現在は、紺野あさ美は東京で仕事をしており、

野村祐輔は広島にいることが多いため、遠距離恋愛中で、

メールや電話で連絡を取り合っているようです。

 

そのためネットでは、野村祐輔に対して

「紺野のために巨人に移籍したりしないよな?」などと心配する声もあります。

 

 

アナウンサーとしての紺野あさ美の評価は?

紺野あさ美 アナウンサー中継画像

紺野あさ美のアナウンサーとしての評価はどうなのでしょうか?

ネットでの意見を見ていると、残念ながらあまり評価は良くないようです。

・コネで入社したので実力がない。

・原稿読みが下手。

などと言われています。

 

コネ入社が事実かはわかりませんが、

先輩からもイジメられて、弁当買いのパシリをさせられていたようです…

紺野あさ美 アナウンサー弁当パシリ画像

 

 

ストレスも多かったのか、アナウンサーになってからは激やせしています。

紺野あさ美 アナウンサー激痩せ写真画像

先述しましたが、体重は30kg台にまで落ちたそうで、

写真を見ても「スリム」と言うよりは、健康状態が心配になってしまう感じですね。

ネットでも、「拒食症」ではないかと心配されています。

ハロプロ時代の大食いキャラのイメージとは全然違いますね…

こちらは最近の紺野あさ美の様子です↓



 

あまり痩せすぎていると、野村選手もきっと心配しているでしょうね。

健康には十分に気をつけて仕事に励んでほしいものですね?

 

これからも、お二人の活躍と、幸せを応援しています!

 

Sponsored Link


最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪



コメントを残す

サブコンテンツ
2014年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

このページの先頭へ