再就職手当

Sponsored Link

ラグビーイメージガールの山崎紘奈!大学や彼氏は?藤浪に似てる?



女優の山崎紘奈が「第50回全国大学ラグビーフットボール選手権大会」初のイメージガールとなり話題になっています。

ラグビーイメージガールの山崎紘奈2

山崎紘奈ってどんな子?って人もいるでしょう。

そこで、山崎紘奈のプロフィールや気になる情報をまとめてみました!

 

・山崎紘奈プロフィール

・どこの大学?

・彼氏はいる??

・阪神の藤浪晋太郎に似てる?

 

Sponsored Link



 

山崎紘奈(やまざきひろな)プロフィール

ラグビーイメージガールの山崎紘奈
生年月日は1994年4月25日で、千葉県出身です。

血液型はA型で、身長は171cm、体重は非公表です。

 

スポーツ全般が趣味という彼女ですが、

特技の走り高跳びでは、千葉県新人陸上競技大会に出場したそうです。

 

第7回東宝「シンデレラ」オーディション審査員特別賞を受賞しており、

同オーディションでグランプリとなったことのある長澤まさみの妹分とも言われています。

 

「僕等がいた」で映画デビュー。

「今日、恋をはじめます」「この空の花」「悪の教典」に出演

2014年公開で福士蒼汰主演の映画「神様の言うとおり」にも出演します。

 

RADWIMPSの「ドリーマーズハイ」のPVにも出演したりしてるので、

そこから気になった人も多いようですね?

 

大学はどこ?

公式プロフィールでは、現在19歳で大学1年生となっていますが、

どこの大学に通っているのでしょうか?

インターネットで検索すると、明治大学という言葉が一緒に出てくるのですが、

明治大学ではなく、都内の外語大学に通っているそうです。

 

明治大学については、高校3年生の時に、

明治大学ラグビー部のオフィシャルファンクラブのイメージガールになったため、

関係があるようですね。

現在もラグビー大会のイメージガールとなっていますが、

高校の時からラガールだったんですね。

 

彼氏は?

やはり気になるのは、熱愛情報ですよね?

かわいいので彼氏がいるかどうか気になる方も多いはず。

山崎紘菜画像3

と思い、彼氏についても調べてみましたが、

彼氏の情報は今のところないようです。

 

インタビューでは、

「彼氏にラガーマンはOK?」という質問に、

「もちろんOKです」と答えていたので、

彼氏はいないのかもしれませんね?

 

 

阪神の藤浪と似てる?

かわいい山崎紘奈ですが、

なんと、男である阪神タイガースの藤浪晋太郎選手とそっくりだと言われています^^;

どれだけ似ているのか、比較してみました。

山崎紘菜4 阪神タイガース藤浪晋太郎

いかがですか?

個人的には、確かに目や眉毛や鼻などのパーツが似ているなとは思いますが、

そっくりとまでは言えないかなといった感じです^^;

 

Sponsored Link



よろしければこちらもどうぞ!

コメントを残す

サブコンテンツ

手ごわい・・・

オセロでもやるか(゚д゚)


フィリピン留学
2014年1月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ