再就職手当

Sponsored Link

「僕のいた時間」野村周平の彼女は?逮捕?筋肉?CM?中国語動画?



2014年1月に放送開始の、三浦春馬主演ドラマ「僕のいた時間」。

澤田陸人役を演じる野村周平もハンサムで人気ですね!

↓ドラマのあらすじ等が気になる方はこちらもご覧ください。
三浦春馬主演「僕のいた時間」あらすじは?

野村周平画像1

今回は、その野村周平に注目して、話題になっていたことや

気になる情報をまとめてみました。

 

・野村周平プロフィール

・彼女は?

・逮捕!?

・筋肉?

・CM

・中国語動画?

 

Sponsored Link



 

野村周平(のむらしゅうへい)プロフィール

野村周平画像2

生年月日は1993年11月14日です。

兵庫県出身で、堀越高校を卒業しています。

血液型はAB型、身長は172cmで、体重は52kgです。

 

趣味はスノーボードスケートボードBMXにも乗るようです。

芸能界に入る前はスノーボード選手で、13歳の時に「willcom zero3 SS challenge」で優勝

他の大会でも2位や3位特別賞など、好成績をおさめています。

 

ドラマでは「35歳の高校生」「梅ちゃん先生」に出演していたことが話題になっていましたね。

 

彼女は?

イケメン俳優となると、やはり気になるのは彼女の噂ですよね。

 

調べてみたところ、交際相手として噂されていた女性には、

本田翼、剛力彩芽、新川優愛、広瀬アリス、北山詩織

などがいますが、どれもただの噂のようです。

ドラマで共演したりしたために、噂されただけのようで、

今のところは他に熱愛報道などはないようです。

 

ちなみに好きな女性のタイプは、

「料理が出来て、一生ついてきてくれる人」のようです。

 

逮捕!?

「野村周平」と検索すると、「逮捕」という意外なキーワードが出てきます。

しかし、これについては、同姓同名の人が詐欺事件を起こして逮捕された

という事件があったというだけで、

 

俳優の野村周平は、逮捕とは無関係ですので、

ファンの方はご安心ください(笑)

 

筋肉

スポーツマンの野村周平。

自身のブログで公開していた筋肉がやばいです!

野村周平の筋肉画像

腹筋がいい感じに割れています!

イケメンな上にこの筋肉、羨ましいですね。。。

 

CM

toto、進研ゼミ、スーツのCM(はるやま)などに出演しています。

最近のCMでは、SHARPのスマートフォン

「au 4G LTE AQUOS PHONE SERIE SHL23」のCMに出演していましたね。

CMのメイキング映像が公開されているので紹介します。



真剣に撮影に取り組んでいる姿や、時々見せてくれる笑顔がステキですね!

 

中国語動画?

実は中国人とのクォーターである野村周平。

特技は中国語を話せることです。

こちらのインタビューで、中国語を披露してくれています。



中国語だけでなく、英語も話せるそうで、

日本語も合わせると3ヶ国語も話せるということですね。

もしかしたら、海外で活躍する姿を見ることができるかも??

 

色んな国の言葉を話せるって、旅行の時などに頼りになりますし、

カッコイイですよね!

 

 

新年早々、新ドラマに出演ということで、今年注目の野村周平。

今年もテレビや映画でたくさん見ることが出来そうですね。

これからも、野村周平を応援しています!

 

Rihwa新曲の春風が三浦春馬「僕のいた時間」主題歌!MIWAと似てる? 

 

Sponsored Link



よろしければこちらもどうぞ!

コメントを残す

サブコンテンツ

手ごわい・・・

オセロでもやるか(゚д゚)


フィリピン留学
2014年1月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ