再就職手当

Sponsored Link

仮面ライダー鎧武の高杉真宙はかつら?本名と身長?高校は?彼女は?



仮面ライダー鎧武(がいむ)で、

仮面ライダー龍玄呉島光実役を演じている高杉真宙

ファブリーズのCM等にも出演していたことでも話題になりましたね。

高杉真宙スーツ画像

イケメンで女性ファンも多く、ファンレターを送りたいという人もたくさんいるようです。

 

今回は、高杉真宙の気になる情報を調査し、まとめてみました!

 

・高杉真宙プロフィール -本名や身長は?

・高杉真宙はかつら?

・高校は?

・彼女は?

 

Sponsored Link



 

高杉真宙 プロフィール

名前の読み方は「たかすぎ まひろ」です。

本名は非公表のようで、調べてみましたが見つけることができませんでした。

 

生年月日は1996年7月4日で、福岡県出身です。

血液型は、A型です。

身長は170cm(成長中?)で、体重は現在非公表のようです。

所属している事務所はスパイスパワーです。

 

これまで出演した代表的な作品は、

ドラマでは「高校入試」「35歳の高校生」「仮面ライダー鎧武」など

映画では、「大奥」「カルテット」などがあります。

 

「35歳の高校生」といえば、湯川理役を演じた野村周平も注目のイケメン俳優ですね!
「僕のいた時間」野村周平の彼女は?逮捕?筋肉?CM?中国語動画?


 

公式プロフィールによると、特技空手バイオリンとのことですが、

バイオリンは映画「カルテット」で主役の永江開を

演じることが決まるまで触ったこともなかったようで、

そこから猛練習を重ねて少しずつ弾けるようになったようです。



 

高杉真宙がかつら?

2012年の事務所の忘年会で、カツラをかぶって、女装をしていたようで、

その写真をブログで公開していました。

忘年会にて高杉真宙がかつらをかぶり女装した画像

ブログのコメント欄は、

「かわいい!」「キレイ!」という女性ファンの書き込みでいっぱいでした(笑)

 

高校は?

現在まだ17歳ということで、高校生のようですが、

どこの高校に通っているか、気になる人も多いようです。

 

調べてみたのですが、どこの高校に通っているかという

情報を見つけることができませんでした

 

彼女は?

現在高校生と、お年頃の高杉真宙。

イケメンですし、彼女がいてもおかしくないですよね?

 

しかし、残念ながら、彼女の情報はありませんでした

学校に通いながら、芸能活動をしていると、

恋愛している時間もそんなにないのかもしれませんね?

 

ちなみに好きな女性のタイプは、

「優しいけど、サバサバしてて男っぽい方がいい」らしいです。

 

またそのうち、熱愛報道などが報じられるかもしれませんね。

 

2014年は、夏に公開予定の映画『渇き。』や、『ぼんとリンちゃん』に出演予定です。

映画の公開も楽しみですね!

 

今年も、高杉真宙のさらなる活躍を期待して、応援しています!

Sponsored Link



よろしければこちらもどうぞ!

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ

手ごわい・・・

オセロでもやるか(゚д゚)


フィリピン留学
2014年1月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ