再就職手当

Sponsored Link

チーム・バチスタ4の上遠野太洸の彼女は?さや?筋肉バレエ?



2014年1月7日から放送開始のドラマ

「チーム・バチスタ4螺鈿迷宮」に出演予定の上遠野太洸。

上遠野太洸画像

今年注目のイケメン俳優の一人です。

そこで、上遠野太洸の気になる情報についてまとめてみました!

 

・上遠野太洸 プロフィール

・上遠野太洸の彼女は?さや?

・筋肉バレエ?

 

Sponsored Link



 

上遠野太洸 プロフィール

上遠野太洸   プロフィール2

まず、名前の読み方がわからない方が多いと思いますが、

「かとおの たいこう」と読みます。

ちなみに姓の「上遠野」ですが、他にも「かどの」や「かみとおの」とも読めるようで、

福島県で良く見られる名前だそうです。

 

生年月日は、1992年10月27日で、宮城県仙台市出身です。

血液型はA型で、身長171cm、体重は非公表のようです。

 

2010年の「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞し、芸能界デビュー。

その後ドラマでは「黒の女教師」「幸せの時間」「35歳の高校生」「東京バンドワゴン」等、

映画では「今日、恋をはじめます」「リトル・マエストラ」に出演しています。

 

 

上遠野太洸の彼女は?さや?

ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト出身のイケメンで、

すでにたくさんの女性ファンがいる上遠野太洸ですが、

彼女がいるかどうか、気になるところですね?

 

調べてみたところ、

上遠野太洸にも「彼女では?」と噂された人物が3人いました。

 

まず「さや」という人物についての噂ですが、

調べてみたところ、「さや」という女性は、

上遠野太洸の超熱狂的なファンのようで、

自身のtwitterでも意味深な発言が多く、

上遠野太洸のブログにもたくさんコメントしていたため、

「彼女ではないか?」という噂が広まっただけのようです。

 

 

次に下村実生(しもむらみき)は、アイドルグループ

フェアリーズ(Fairies)のメンバーです。

下村実生浴衣画像

下村実生も、彼女ではないかと噂された一人ですが、

下村実生に関しては、共演情報などもなく、

根拠となるような情報を見つけることもできませんでした。

よって、彼女である可能性は薄く、ただの噂と考えてよいでしょう。

 

 

そしてもう一人、広瀬アリスとの噂もありました。

広瀬アリス画像

広瀬アリスについては、「35歳の高校生」での共演がありましたが、

共演していたという他に、根拠となるような情報はなく、ただの噂のようです。

どちらかというと、広瀬アリスは、野村周平と噂になっていましたね。

「僕のいた時間」野村周平の彼女は?逮捕?筋肉?CM?中国語動画?

 

というわけで、今のところ、有力な彼女情報はありませんでしたが、

また、そのうち熱愛報道などがあるかもしれませんね?

 

 

筋肉バレエ?

まず、筋肉ですが、上遠野太洸は筋肉がすごいといわれています。

その筋肉の画像がこちらです↓

上遠野太洸筋肉

ドラマ「幸せの時間」での1シーンです。

いい身体してますね!

 

そして、「バレエ」ですが、

なんと、舞台で女装してバレリーナに挑戦するのです!

こんな感じです ↓

上遠野太洸筋肉バレエ画像

腋毛が気になりますが、本番では剃るのでしょうか?笑

とまあ、それは置いておいて、女装してバレエなんて、

イケメンのイメージがかけ離れている気もしますが、

やはりそれ以上に、何事も挑戦するという姿勢がカッコイイですよね!

 

こちらの舞台は、1996年にニューヨークで結成された

男性のみのコミックバレエ団「グランディーバ」の日本公演で、

上遠野太洸が務めるのは、主役だそうです。

 

この舞台は、上遠野太洸の意外な一面を見るチャンスですね!

 

 

最後に、上遠野太洸がドラマや舞台を紹介している動画を載せておきます。



 

今年も、テレビや映画や舞台、色んなところでの活躍を見れるのが楽しみですね。

応援しています!

Sponsored Link



よろしければこちらもどうぞ!

コメントを残す

サブコンテンツ

手ごわい・・・

オセロでもやるか(゚д゚)


フィリピン留学
2014年1月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ