再就職手当

Sponsored Link

「渇き。」やドコモCMの小松菜奈の高校は?インスタグラム?松本潤?



2014年注目の女性芸能人の一人、小松菜奈

NTTドコモ資生堂のCMでよく見かけたので、気になっていた人も多いのでは?

小松菜奈画像

今年夏公開の映画「渇き。」にも出演ということで、注目度UP中です!

 

今回は、小松菜奈の気になる情報について、まとめてみました!

 

・小松菜奈のプロフィール

・小松菜奈の高校は?

・小松菜奈のインスタグラム

 

Sponsored Link



 

小松菜奈 プロフィール

生年月日は、1996年2月16日で、現在17歳です。

東京都出身で、血液型はO 型です。

身長は166cmで、体重は非公表。

スリーサイズはB81-W59-H85です。

 

公表されていませんが、カップサイズも気になるところですね?

ネットではBカップだろうと推察する意見が多いですね。

 

身長が高めで、スタイルもいい感じですね?

メイクもナチュラルな感じで、評判がいいようです。

 

所属事務所は、スターダストプロモーションで、

JILLEやSEDA、CUTiEなどの雑誌で活躍しているファッションモデルですが、

映画CM、アーティストのPVなどにも出演し、活躍しています。

 

映画では「シャボン玉」、「ただいま。」に出演。

CMでは資生堂NTTドコモなどに出演。

PVではRADWIMPSの「君と羊と青」椎名林檎の「自由へ道連れ」などに出演しています。

 

こちらは小松菜奈出演のCMの一つ、NTTドコモのCMの動画です。



共演者は、石井杏奈です。

 

小松菜奈の高校は?

現在17歳で、高校生の小松菜奈。

どこの高校に通っているか気になる人も多いようで、

twitterの発言などから、どこの高校かほぼ特定されているようです。

 

その高校はというと、帝京第三高校

最近、全国高校サッカーを観戦しているようで、

「自分の高校も出る…」

「2回戦で負けちゃった…」

と言った発言から、ほぼ間違いないと言われています。

 

どこの高校に通っているのかわかり、

自分の住んでいるところの近くだったりすると親近感がわきますね。

 

小松菜奈のインスタグラム

インスタグラム(Instagram)とは、

iPhoneなどに対応している無料の画像共有ソフトですが、

小松菜奈も、たくさんの写真や画像を投稿しているようです。

 

その中のいくつかを紹介します。

小松菜奈インスタグラム6  小松菜奈インスタグラム5

小松菜奈インスタグラム4  小松菜奈インスタグラム3

小松菜奈インスタグラム2  小松菜奈インスタグラム1

 

モデルだけあって、投稿している写真もおしゃれなものばかりだなという印象でした。

かわいい髪型や私服も見れたりするので、ファンにとっては嬉しいですね。

 

 ハーフで松本潤に似てる?

ハーフっぽい顔立ちの小松菜奈ですが、

同じくハーフっぽい嵐の松潤に似てると噂されています。

小松菜奈を検索して、松潤の名前が出てきた時、

彼氏?熱愛?と思ってしまったのですが、そうではないようでうすね(笑)

 

似ているかなって感じの画像で比較してみました。

小松菜奈に似てる松本潤画像 松本潤に似てる小松菜奈画像

 

いかがでしょうか?

個人的には、目元あたりが似ている気がしますが

どう思われますか?

 

見比べて写真を見てたら、似ているどうこうよりも、

二人とも美形で羨ましいなって思いますね(笑)

 

今年は、中島哲也監督の映画「渇き。」に出演することで、

ますます話題になりそうな予感の小松菜奈。

今年もたくさん活躍してもらえるよう、応援しています!

 

Sponsored Link



よろしければこちらもどうぞ!

コメントを残す

サブコンテンツ

手ごわい・・・

オセロでもやるか(゚д゚)


フィリピン留学
2014年1月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ