Sponsored Link

僕のいた時間の山本美月の身長体重は?性格悪い?彼氏?オタク?



ドラマ「SUMMER NUDE(サマーヌード)」「安堂ロイド」で注目を集めた

ファッション誌「CanCam」のモデル、山本美月

オタクな山本美月画像

2014年は、映画「黒執事」ドラマ「僕のいた時間」にも出演で、

昨年以上に活躍が期待されますね。

 

今回は、山本美月の気になる情報についてまとめました!

・山本美月プロフィール。身長、体重は?

・性格が悪い?

・彼氏は?

・オタクでコスプレ?

 

Sponsored Link



 

山本美月 プロフィール

山本美月の全身写真画像

山本美月(やまもとみづき)

生年月日は1991年7月18日で、血液型はO型、福岡県出身です。

 

身長は167cmで、体重は非公表となっています。

体重に関しては、ネットでは48kgぐらいだろうと推測されていますね。

スリーサイズは、W77-B59-H85で、

カップサイズは非公表ですが、Cカップだと推測されています。

 

中学と高校は筑紫女学園を卒業しており、高校時代の部活は演劇部だったそうでうす。

それが、現在の女優としての活動にもつながっているのですね。

大学は明治大学に進学しており、生物教師であった祖父の影響で農学部を選択しています。

 

 

性格が悪い?

山本美月について、ネットで性格が悪いという噂がチラホラあります。

 

これについて調べてみたのですが、

明らかに性格が悪いと判断されるような発言が特にあるわけではなく、

単にアンチの人が流した噂ではないかと思われます。

有名になったり人気が出ると、どうしてもアンチが出てくるのは仕方ないですもんね。

 

テレビ番組で

「銀魂が大好きで、新撰組の沖田総悟くんが私の浮気相手なんですよ」

と発言した際に、一部の沖田総悟ファンが怒ってしまい、

ブログが炎上してしまったという事件はあったようですが、

性格が悪いということの根拠にはなりませんしね?

 

本人の話や、身近な人物の評価によると、

まじめで努力家な性格のようです。

根拠のないデマは気にせず、これからも笑顔で頑張ってほしいですね。

 

彼氏は?

かわいいくてスタイルも良いので、やはり気になるのは熱愛情報ですね。

調べてみたところ、山本美月にも熱愛の噂がありました。

そのお相手は、神木隆之介高良建吾です。

 

まず、神木隆之介ですが、

神木隆之介画像

こちらの噂については、

映画「桐島、部活やめるってよ」で共演しただけで、

それ以上の根拠はなく、単なる噂のようです。

 

次に高良建吾ですが、

こちらの噂については、少し有力です。

高良健吾画像

というのも、代官山で手をつないで歩いているという目撃情報が、

twitter上で複数あったためです。

 

二人とも身長が高めなので、目立っていたのでしょうか?

そのうち、もっと確かな証拠が押さえられるかもしれませんね。

 

オタクでコスプレ?

オタクであることを公言している山本美月。

趣味はコスプレだそうで、CanCam誌上で

「魔法少女まどか☆マギカ」「フレッシュプリキュア」「初音ミク」等の

コスプレ写真を公開していました。

 

その時の画像がこれです ↓

山本美月がまどかマギカの鹿目まどかのコスプレをしている写真画像

アニメのまどかもかわいいですが、

さすが美人モデルだけあって、山本美月のまどかも、かわいいですね!

 

映画「黒執事」ではリン役でメイドコスプレで映画出演するので、

コスプレ好きとしては、嬉しい仕事だったでしょうね!



 

これからも、山本美月のことを応援しています!

Sponsored Link


最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪



コメントを残す

サブコンテンツ
2015年11月
« 7月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

このページの先頭へ