Sponsored Link

ジャニーズWESTデビュー!メンバーは?デビュー曲やコンサートは?



ジャニーズの新グループがCDデビュー決定となりました!

その名も「ジャニーズWEST」

 

そこで、今回は、ジャニーズWESTの最新情報についてまとめました。

・ジャニーズWESTとは

・メンバーは?

・デビュー曲やコンサートは?

 

Sponsored Link



 

ジャニーズWESTとは?

2013年大晦日から元旦にかけて行われた「ジャニーズカウントダウンライブ」

その終盤に「CDデビューが決まりました」と発表された、ジャニーズの新グループです。

ジャニーズwest4のデビュー正式発表画像

デビューの発表は、30分前に急に決まったとのことで、

グループ名を手書きで書いた紙で発表されました。

 

発表当初は「ジャニーズWEST4」と発表されていましたが、

グループ名は「ジャニーズWEST」正式に決定したようですね。

 

「Kis-My-Ft2」や「KAT-TUN」、「関ジャニ∞」など、

メンバーの入れ替わりや脱退があった時に、グループ名が矛盾してしまうので、

数字の「4」を抜いたのでしょうか?(^^;

 

メンバー

メンバーは、関西ジャニーズJr.の4人で、

中間淳太、桐山照史、重岡大毅、小瀧望です。

 

中間淳太(なかまじゅんた)

B.A.Dジャニーズwest4の中間淳太画像

生年月日は1987年10月21日で、血液型はO型。

兵庫県神戸市出身の台湾人とのクォーターで、関西学院大学を卒業しています。

身長は175cm、体重は56kg。

 

関西ジャニーズJr.のユニットB.A.Dのメンバーです。

 

桐山照史(きりやまあきと)

ジャニーズwest4の桐山照史画像

生年月日は1989年8月31日で、血液型はA型です。

大阪府東大阪市出身です。

身長は173cm、体重は66kgです。

 

中間と同じく、関西ジャニーズJr.のユニットB.A.Dのメンバーです。

ドラマでは、「ごくせん」や「流れ星」に出演していましたね。 

 

重岡大毅(しげおかだいき)

ジャニーズwest4の重岡大毅画像

生年月日は1992年8月26日で、血液型はA型です。

大阪府出身で、関西ジャニーズJr.のユニット7WESTのメンバーです。

2012年には、ソロ曲「負けへんでBaby」をリリースしています。

 

小龍望(こたきのぞむ)

ジャニーズwest4の小瀧望画像

生年月日は1996年7月30日で、血液型はO型、大阪府出身です。

身長は184cmと長身、体重は64kgです。

 

重岡大殻と同じく、関西ジャニーズJr.のユニット7WESTのメンバーです。

 

 

デビュー曲やコンサートは?

デビューシングルの発売は、2014年4月を予定しており、

曲については、10数曲のうちからファン投票で決定されるとのことです。

 

その候補曲がどこで聞けるかというと、2014年2月の関西ジャニーズJr.の公演!

 

2014年2月に関西ジャニーズJr.の舞台が決定しており、

そこには、ジャニーズWESTのメンバー四人の出演が予定されています。

そこで、デビュー曲の候補となる曲が、10数曲披露され、

その中からファン投票によって決定されるということです。

 

曲は、歌詞に関西弁が入っている曲などもあるらしく、

どんな曲が披露されるかが楽しみですね!

 

自分が投票した曲がデビューシングルに決まったらと思うと…

ファンとしては、是非とも舞台に行って、好きな曲に投票したいところですね。

 

ジャニーズWEST4出演の関西ジャニーズJr.の日生劇場公演の日程情報

関西ジャニーズJr.公演(仮題)

日程:2014年2月5日(水)~2月28日(金)

※2月17日は休演

場所:東京日生劇場

チケット:8,000円(申込手数料900円)

申込締め切り:1月10日(金)

 

今後も、最新情報から目が離せませんね!

Sponsored Link


最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪



コメントを残す

サブコンテンツ
2015年11月
« 7月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

このページの先頭へ