再就職手当

Sponsored Link

東出昌大と杏が仲良しデート熱愛報道!ホリックでも共演!パリコレ?



NHKの朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」でヒロイン役を演じる杏。

そして、その夫役を演じる東出昌大。

二人が熱愛中だというニュースが、女性セブンにて報じられました。

熱愛中の杏と東出昌大画像

以前、不仲説も囁かれていた二人なだけに、余計にびっくりですね!

 

二人の熱愛報道や、過去の共演作品、などについてまとめてみました。

 

・東出昌大と杏が熱愛!?

・ホリック〜xxxHOLiC〜でも共演?

・パリコレ?

 

Sponsored Link


 東出昌大(ひがしでまさひろ) プロフィール

生年月日は、1988年2月1日で、埼玉県出身です。

血液型はA型で、身長189cm、体重72kgです。

メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを獲得し、ファッションモデルデビュー。

映画「桐島、部活やめるってよ」で俳優デビューし、ドラマにも多数出演してきています。

昨年大ヒットした朝ドラ「あまちゃん」にも出演していました。

 

杏(あん) プロフィール

生年月日は1986年4月16日で、東京都渋谷区出身です。

血液型はA型、身長は174cm、体重は46kgです。

スリーサイズは、B82-W60-H88で、カップサイズはBサイズと推測されています。

父親は俳優の渡辺謙、兄の渡辺大も俳優です。

 

東出昌大と杏が熱愛!?

今回、女性セブンにスクープが報じたのは二人の熱愛報道。

しかし、二人の間には、以前不仲説が囁かれていました。

それが一転して、熱愛のスクープとなったので、

話題づくりのヤラセでは?という意見もありますが、そうとも言えないようです。

 

不仲説?

実は2013年の11月ごろに2chで熱愛の噂がされていた二人。

熱愛の噂とは逆に、それがきっかけとなり不仲だという噂が囁かれていました。

その不仲説の内容は、

「杏は滝川クリステルに奪われた元カレの小澤征悦のことをずっと引きずっていた。」

「杏は知的で教養と品がある男性が好みであるにも関わらず、

台本にふりがなをふったり、物語の時代背景を理解していない東出昌大と

熱愛の噂をされたことに激怒している。」

といったものでした。

 

ドラマのスタッフの話によると、杏は

「妖怪人間ベム」で共演していた亀梨和也

のことも嫌っていたようですが…

 

好き嫌いがあるのは仕方ないと思いますが、

それを他の人に感じさせるほどあからさまにしちゃう、杏ってどうなのかなとは思いますが(笑)

 

実家デート?

白歌合戦にも出演していた二人ですが、

女性セブンの記事によると、なんと、

紅白歌合戦に出演後、埼玉にある東出の実家に泊まりに行っていたそうです!

誌面では、実家近くのホームセンター島忠で仲良く買い物していた写真も掲載されていました。

二人とも背が高いので、買い物姿もお似合いでしょうね。

 

紅白歌合戦の時は、まだ不仲説があった頃で、

二人の席が離れていたのも、不仲であることに配慮されたのでは?

と言われていた程ですが、正反対ですね(笑)

 

実家に泊まりに行っていたという事は、

父親も母親も、両親が公認していると考えてよいでしょう。

となると、結婚のニュースが飛び込んでくるのも時間の問題かもしれませんね?

東出昌大と杏の新聞記事
 

ホリック〜xxxHOLiC〜でも共演

「ごちそうさん」で共演している二人ですが、

CLAMP作品のドラマ、「ホリック~xxxHOLiC~」でも、共演していましたね。

 

ホリックでは、

杏は、強力な魔力を持ち、魔女と呼ばれ、

対価と引き換えにどんな願いも叶えるミセの女主人”壱原侑子”役。

CLAMPドラマホリックでの杏画像

 

東出昌大は、アヤカシを払う力を持つ寺の息子”百目鬼静”役を演じています。

CLAMPドラマ ホリック ×××HOLiCの東出昌大画像

 

 

パリコレ?

東出昌大は、2006年から2011年にかけて、

ZUCCaやヨウジヤマモトのモデルとして、パリコレクションに出演していました。

東出昌大パリコレ画像

やはり身長が189cmだけあって、服もばっちり着こなしていますね。

ちなみに、東出昌大はハーフっぽいと言われていますが、ハーフではないです。

 

 

まだ、確実に熱愛中とは言い切れない二人ですが、

もし交際しているのなら、うまくいくといいですね。

 

ごちそうさん高畑充希が歌うまい!前田敦子似てる?北山宏光とキス?

Sponsored Link



よろしければこちらもどうぞ!

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ

手ごわい・・・

オセロでもやるか(゚д゚)


フィリピン留学
2014年1月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ