ジャニーズJr.ジェシー本名や身長!ドラマ出演!英語は?彼女は?



2013年にドラマ「ぴんとこな」「安堂ロイド」などに出演して注目された

ジャニーズジュニアのジェシー

ジャニーズJr.ジェシーの写真画像

今年注目の俳優の一人ですね!

今回は、ジェシーの気になる情報について、まとめてみました!

 

・ジェシー プロフィール 本名は?身長は?

・ドラマ出演は?

・英語が話せる?

・彼女は?

 

Sponsored Link



 

ジェシープロフィール

ジェシージャニーズJr.の写真画像2

生年月日は1996年6月11日で、東京都出身です。

アメリカ人で英語教師の父親と、日本人の母親の間に生まれたハーフです。

高校は確定とはいえませんが、制服の目撃情報などによると、

通信制のクラーク記念国際高等学校だとされています。

 

ジェシーの本名は?

ジェシーの本名は、ルイス・まさや・ジェシー(Lewis・まさや・Jesse)といいます。

以前は、ルイス・ジェシーの芸名で活動していましたが、

ジャニーさんによると「長いから」という理由で、現在の芸名ジェシーに改名したようです。

 

ジェシーの身長は?

ジェシーの身長は182cmで、体重は62.5kgです!

やはりアメリカ人とのハーフだけあって、高身長なのでしょうか?

体重も62.5kgと、スリムですね!

 

 

ドラマ出演は?

ジェシーがこれまで出演したドラマは、

→ 私立バカレア高校
→ スプラウト
→ THE QUIZ
→ ビブリア古書堂の事件手帖
→ 仮面ティーチャー
→ ぴんとこな
→ 安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~

最近では、安堂ロイドでのキムタクの演じる沫嶋黎士の助手、

江戸川斗夢役が記憶に新しいですね。

安堂ロイド出演のジャニーズJr.ジェシーの写真画像

「仮面ティーチャー」と「ぴんとこな」では、

同じ時期に撮影だったのでドラマ掛け持ちとなっていて、

ドラマ漬けだったようですが、

そのおかげか、その後の安堂ロイドでの演技では、

演技力があると評価する声も多かったですね。

 

今後もドラマや映画での活躍が楽しみですね。

 

 

英語が話せる?

父親がアメリカ人のジェシーは、英語ももちろん話せるようです。

というよりも、小さい頃から、家庭内では英語で会話していたらしく、

ジェシーにとって英語は、外国語というよりも日常会話なんですね。

 

 youttube 【Hey!Say!JUMP】英語でジェシーがしゃべってますよ!

こちらの動画では、ジェシーが英語を話しているのが聞けますが、

なにもしてなくてもイケメンなのに、

英語をペラペラ喋ってるのを見ると、余計にかっこいいですね。

 

彼女は?

熱愛中の彼女がいるかどうか、やはり気になるところですよね。

 

調べてみたところ、噂はありましたが、信頼できる情報はありませんでした。

 

噂はどんなものだったかというと、

→ 一般人の女性と交際している?

→ 彼女の名前は「はるか」「姫ちゃん」「あすか」

など、色々な噂がありましたが、

いずれも根拠がなく、ただの噂でしょう。

 

というわけで、現在ジェシーに交際中の彼女はいないと思ってよいでしょう。

 

また最新情報があれば、お伝えしたいと思います!

Sponsored Link


最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪



One Response to “ジャニーズJr.ジェシー本名や身長!ドラマ出演!英語は?彼女は?”

  1. Butterfly より:

    ジェシーは、絶対彼女いるってー。(笑)

    だってテレビとか見てても、けっこう言い方がなれてるかんじがあるから(笑)Rの法則とか見てても、けっこうすごい。私服が、かっこよかった。

    でも、ジェシーは彼女いてもアメリカに隠せば、見つからないんじゃない?

    同じ高校の人とつきあってとか。(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ
2016年10月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

このページの先頭へ