Sponsored Link

やしきたかじん死去!レギュラー番組の今後は?結婚相手と資産は?



新年早々、大物有名人の訃報です。

歌手でありタレントのやしきたかじんが逝去されました。

死因は食道がんで、入院していた聖路加病院でお亡くなりになりました。

享年64歳でした。

やしきたかじん画像

 

死亡したのは1月3日のようで、身内だけでお葬式を済ませた後に

死亡したことが発表されました。

 

やしきたかじんが出演していたレギュラー番組は、

どれも高視聴率をとっており、「関西の視聴率男」と言われているほどで、

それらの番組の今後も気になるところです…

 

やしきたかじんの死去に関連することをまとめました。

・やしきたかじん死去

・レギュラー番組の今後は?

・結婚相手と資産は?

 

Sponsored Link


 やしきたかじん プロフィール

本名は、家鋪 隆仁(やしき たかじん)です。

生年月日は1949年10月5日、血液型はO型です。

出身は、大阪市西成区で、四人兄弟の次男として生まれました。

 

1979年に歌手としてデビュー。

1980年代からは、タレントとしても活躍しています。

 

やしきたかじん死去

2012年1月に食道がんとしんだんされてから、1年と2ヶ月の間芸能活動を休止し療養。

2013年3月に復帰するも、5月には再度休養。

やしきたかじん激やせ復帰画像

その後、闘病を続けるも、いつかいつかと待たれていた復帰にはいたらず

2014年の1月3日に心不全で亡くなりました。

 

レギュラー番組の今後は?

やしきたかじんが死亡した時点でレギュラー出演していた番組は、以下の3番組です。

・たかじん胸いっぱい(関西テレビ)

・たかじんのそこまで言って委員会(読売テレビ)

・たかじんNOマネー(テレビ大阪)

報道によると、これらの番組については、今後も「たかじん」の名前を残したまま

番組の放送を続けていくようです。

 

結婚相手と資産は?

やしきたかじんは、これまでに3回結婚しており、

再々婚となる3度目の結婚は休養中の2013年秋で、32歳年下の一般人女性と結婚していました。

 

フライデーにスクープされた時の画像がこちらです↓

やしきたかじんの結婚相手

 

残念ながら写真では顔はわかりませんが、

どうやら美人のようで、広末涼子んび似ているそうです。

 

人気タレントのやしきたかじん。

年収約1億円と推定されており、かなりの資産がありそうですね?

 

2013年3月の「たかじんのそこまで言って委員会」では、

「3000億円稼いだ」という発言もしていました…

3000億円とは、ケタハズレですね!本当なのでしょうか?

 

巨額の資産をもつと噂されるやしきたかじんと、

食道がん闘病中に結婚したため、

妻の女性も、やはり「財産目当て」「遺産目当て」と噂されていました。

 

やしきたかじんは、療養中に献身的に看病して支えてくれた彼女に対し、

責任を感じ、結婚を決意したようですし、保険金目当てとかではなさそうですが…

 

なにはともあれ、個人的にも好きなタレントなので、

お亡くなりになられたことはとても残念です。

ご冥福をお祈りいたします。

Sponsored Link



よろしければこちらもどうぞ!

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ
2014年2月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

アーカイブ

このページの先頭へ