Sponsored Link

篠田麻里子太った!激太りで整形劣化?髪型が変?社長の彼氏が好き?



元AKB48でタレントの篠田麻里子が太って劣化しているそうです。

篠田麻里子画像

 

流行の太眉メイクも、「かわいくない」「田舎くさい」と不評のようです。

整形が崩れてきたなんて噂も…

 

また、篠田麻里子と言えば、彼氏についてもネットで調べられていますね?

 

篠田麻里子の劣化や彼氏について、調べてみました。

 

 

Sponsored Link



 

篠田麻里子が激太りで劣化?

 

劣化したと言われた原因となったのは、

先日放送された日本テレビの「1分間の深イイ話」への出演です。

 

その時の画像がこちらです ↓

篠田麻里子劣化激太り4

篠田麻里子劣化激太り3

篠田麻里子劣化激太り2

篠田麻里子劣化激太り1

 

 

どうでしょう?確かに少し太っている気がしますね?

AKBの時とはだいぶ違う気がします。

AKBの時の、可愛らしい衣装などのイメージが強いので、

この時のファッションに太眉メイクだと、かなりギャップがありますね?

 

私は、画像を見たとき、違う人だと思いました(笑)

 

劣化かわいくないということについては、

個人の好みもあるので、なんとも言えませんが、

ネットでは、このファッションやメイクに対しては、かなり不評のようですね?

 

これを見た人たちの感想はこんな感じです。

・まんまる麻里子ちゃん
・華がなくなった
・不細工になってるきがする
・かわいくない…太ったな
・疲れてるの?

 

メイクに関しては、

・目のメイク変わりすぎじゃね?
・眉毛のせいか?
・太眉似合う人ってそんなに居ないと思う

 

ファッションに関しても厳しい意見が多いです。

篠田麻里子劣化激太り5

冬服なのにへそ出しルックというスタイルが、

・みすぼらしい
・スタイリストが悪趣味
・ニット帽が似合ってない


と、評判が良くありません。

女性の「おしゃれな格好」って、

実は男性にとっては不評だったりして、難しいですよね^^;

 

自身のファッションブランドもあり、モデルとしての仕事もしているので、

今回ネットで叩かれてしまったのは痛いかもしれませんね?

 

モデルにとって体型維持も仕事のうちだと思うのですが、

どうして太ってしまったのでしょうか?

 

調べてみたところ、

AKB48時代のストレスから開放された反動で、

卒業してからというもの、暴飲暴食をしていたようです。

体型も気になりますが、健康的にも良くないと思うので、

気をつけないといけませんね(^^;

 

彼氏は社長?

以前から彼氏だと噂されているのが、

AKB48の運営会社の社長、窪田康志。

 

窪田康志画像

 

 

篠田麻里子が窪田社長の愛人だと報じた週刊文春によると、

窪田社長は、

・篠田麻里子を同じマンションに住まわせている。

・自分の名義のクレジットカードを自由に使わせている。

と言われています。

 

この記事を書いた週刊文春に対して、裁判を起こした窪田社長ですが、

その裁判の中で、篠田麻里子のことを

「娘みたいなもの」「混浴に行けば一緒に温泉に入れる仲」

と微妙な発言(笑)

 

いくら娘でも、大人の女性となると、なかなか一緒に温泉に入りませんよね?

しかも、「娘みたいなもの」で、娘ではありませんからね(^^;

 

篠田麻里子を「娘みたいなもの」と思うのであれば、

健康状態を気にかけてあげてほしいものですね(笑)

 

 

Sponsored Link



よろしければこちらもどうぞ!

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ
2014年2月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

アーカイブ

このページの先頭へ