Sponsored Link

鬼龍院翔ツイッターで引越しバレ中止の有名税!業者は?観覧バイト?



金爆ことゴールデンボンバーキリショーが引っ越ししようとしましたが、

引っ越しの情報が流出してしまったため、急遽中止したようです。

鬼龍院翔の画像

 

どうやら引越業者が、twitterでキリショーの引越をつぶやいてしまったようですね。

そういえばキリショーは、元旦に一般人に混ざってバイトもしていたようですね?

 

今回の引越し騒動やバイトについて、まとめました!

・引越し騒動の詳細は?業者は?

・元旦に番組観覧バイト?

 

Sponsored Link



 

引越し騒動の詳細は?業者は?

まずキリショーの引っ越しの予定ですが、1月8日となっていました。

しかし、引越を依頼していた業者がtwitterでキリショーの引越をツイートしてしまいました。

 

ツイートの中身は、

午前11時前に「芸能人引越し第3弾!今から金爆のボーカルの引越し」

午後12時半ごろに「降ろし完了」

などといった内容でした。

 

このツイートが拡散してしまったことで、

キリショーは、引越を中止しなければいけなくなったようです。

おどろく鬼龍院翔

特定されると、大変ですもんね(^^;

 

それにしても、個人情報にうるさい今の時代に、

客の引越情報を漏らしてしまうなんで、ちょっと考えられませんね?

しかも、有名人となると、被害は一般人以上です。

 

ネットでは、情報漏洩をしたのがどこの業者か話題になっているようです。

漏洩ツイートがされたtwitterアカウントは、既に削除されているようですが、

過去のツイートなどの情報から、人物像が少し明らかになっています。

 

どうやら、情報漏洩したのは、

バイトや平社員じゃなくて、正社員で業務部長らしい。

しかも、妻も子どももいるようです。

 

最近では、杉本裕太容疑者が脱走して話題になっていましたが、

こちらも妻子持ちでしたね。もう身柄確保されたようですが…

妻や子どもといった大切な人がいるなら、軽率な行動は控えるべきですね。

もちろん、独身やフリーでもダメなものはダメですが(笑)

 

気になるのは、どこの業者かですが、

こちらについては、公表されていないようです。

「大手の業者では?」というネットでの声もありましたが、

確かな情報はありませんでした。

 

ところで、キリショーの引っ越しネタといえば、

以前、生放送でイエノミの話題になった時に、

TMR西川貴教恵比寿のゼスト前に自宅があることをバラされて、

その時も引っ越ししていましたが…

 

キリショーと仲のいいGACKTも引っ越しを繰り返しているらしく、

有名人となると、自宅が特定されたして大変なんですね…

これがキリショーも言っていた有名税ってやつなんですね(笑)

 

 

元旦に番組観覧バイト?

年末年始はアルバイトをしているというキリショー。

昨年はコンビニエンスストアのローソンで14:00~23:00までバイト。

一昨年は日雇いでライブ運営のバイトをしていたそうです。

 

そして今年は、フジテレビのお笑い番組で、

一般人に混ざって番組観覧のバイトをしていたようです。

 

こちらがその時の画像です↓

元旦に番組観覧バイト中の鬼龍院翔の画像

 

モザイクのかかっていない、赤い服の男性がキリショーです。

普段とだいぶ違うので、これは気付かないですね(笑)

本人は自分の変装した姿をみて「予想以上に気持ちわりい」と言っています(^^;

 

お笑いは楽しめたようですが、誰にも気付いてもらえず、

少し寂しい思いをしていたようですね(笑)

 

次の年末年始も、どんなバイトをするのか楽しみですね(笑)

 

女々しくて/ゴールデンボンバー PV

Sponsored Link



よろしければこちらもどうぞ!

コメントを残す

サブコンテンツ
2014年1月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

このページの先頭へ