Sponsored Link

新恋人に青年実業家のはるな愛!使用育毛剤の使い方と効果で産毛は?



ニューハーフタレントのはるな愛に、新恋人情報です!

お相手は9才年下の青年実業家なんだとか…

はるな愛画像

そういえば、はるな愛もそこそこの年ですよね。

薄毛対策にも力を入れているみたいです。

最近はストレス等で若はげという話も多いので、私も気になるところです(笑)

 

Sponsored Link



 

はるな愛 プロフィール

本名は、大西賢示です。

生年月日は1972年7月21日で、大阪府大阪市出身です。

血液型はO型で、身長は164cm、体重は53kg(2013年夏)です。

 

小さい頃から自分が女だと思っており、

ものまね番組に女装して出演したりしていたそうです。

1995年には、性別適合手術を受けて、身体も女性になり、

その後テレビ番組にも出演しだし、エアあややでブレイクしました。

はるな愛 エアあやや画像

 

今も、おネエキャラとして、バラエティ番組で活躍しています。

 

新恋人発覚!?

1月12日に行われた「第23回たかの友梨エステティックシンデレラ2014」

に司会をした際に、新恋人がいることを告白しました。

 

彼氏はどんな人?

お相手は、2ヶ月ほど前にたかの友梨の紹介で知り合ったそうで、

・現在32歳(9歳年下)
・青年実業家
・仕事に一生懸命

ということがわかっています。

残念ながら、今のところ恋人の画像などは見つかりませんでした。

すでに10回位食事デートをしたそうで、はるな愛は早く結婚したいと思っているようですね。

 

使用している育毛剤は?

以前、はるな愛が「ブラマヨ衝撃ファイル 世界のコワ~イ女たち」で

紹介していた育毛剤が、大人気になっています。

 

それがこちらです ↓

はるな愛愛用の育毛剤

BLACK PHOMTHONG社の

black phomthong(ブラックポムトン)というタイの育毛剤です。

 

はるな愛 おでこ メイク画像

以前、おでこにメイクをして、髪の毛の量をごまかしていたはるな愛ですが、

このブラックポムトンの効果で、産毛がどんどん生えてきて

そんなメイクの必要もなくなったとか…

 

使用方法は?

使用方法はこんな感じです ↓

 

○初めの三週間

→ 毎朝、毎晩のシャンプー後、薄毛が気になる部分に塗布しマッサージする。

○その後

→ 産毛が生えてきたら、毛の状態に合わせて日数を調節して塗布しマッサージする。

 

はるな愛は、女性ホルモンの薬も飲んでいるらしく、

それとの相乗効果で発毛効果があったのかもしれないという意見もあるのですが、

そんなに生えてくるとなると、気になるところですよね(笑)

 

気になる方はこっそりどうぞ(笑)

 

 

 

Sponsored Link



よろしければこちらもどうぞ!

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ
2014年1月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

このページの先頭へ