Sponsored Link

栗原類の女装がヤバい!ゲイ?セミヌード披露!アスペルガー症候群?



ファッションモデルだけでなく、バラエティ番組でも活躍中の栗原類。

「ネガティブすぎるイケメンモデル」と言われている彼は、

「かっこいい」「かわいい」と言われることもありますが、

「気持ち悪い」「うざい」という評価を受けることもしばしばですが、

アスペルガー症候群ちも噂も?

 

そんな栗原類が本を出版。スタイルブックを発売のニュースです!

女装写真やセミヌードまで披露しているとか?

そんなニュースがあると、以前からあるゲイ疑惑も、ますます気になりますね?

調べてみました。

 

Sponsored Link



 

栗原類の女装がヤバい!?ゲイ?

不思議なキャラでの栗原類。

趣味のタロット占いでは、峯岸みなみのスキャンダルを予言していましたね。

 

そして、スタイルブックの発売イベントにて明かした趣味が

女装!

 

「実は僕、女装が趣味。」

「変な意味とかじゃなくて、前から憧れを持っていた。」

という栗原類。

写真集では、女装姿も披露しているようです。

 

今回女装が趣味であることを明かしていましたが、

実は以前にも女装を披露していました。

 

音波式自動洗顔ブラシ「i bling」のCM ↓

栗原類女装バストアップ写真

 

こちらが動画です↓



CM発表会では、

「自分で女装を考えました。」

「女性が男装しても何も言われないのに、

男性が女装したら問題視されるのはなぜなんでしょうか?」とコメント。

 

実写版「男子高校生の日常」でチャイナ服で女装している栗原類

こちらは、映画「男子高校生の日常」で、

チャイナ服を着せられる役を演じたときのものです。

映画インタビューでは女装について

「夢が叶いました」と、満足げに答えていたそう。

 

それぞれのコメントを振り返ってみてみると、

本気で女装が趣味のようですね!

 

人に迷惑をかけなければ、

趣味は人それぞれなので、良いと思います(笑)

 

ゲイ疑惑は?

これまでゲイ疑惑をもたれるような発言をしている栗原類。

 

「女性と恋に落ちる可能性はない」

「今まで女性と一度も付き合ったことがない」

「女の子と肉体関係を持ったら最後。めんどくさいと思うんです。」

「男子校に3年間ずっといたら、あると思うんですよね。

友情以上の気持ちを持つと思います」

たしかにこれらの発言から、「ゲイかも?」と疑惑を持たれても仕方ない部分はありますね?

 

しかし、本人は「自分は違います」と、完全否定

今回のインタビューでは、

「女性に興味がないというか、人間に興味がない

と語っていましたが…

 

仕事で成功するためにも、人間関係は大切にした方がいいと思いますが(^^;

 

アスペルガー症候群?

独特なキャラで、不思議な発言も多いため

障害があるのでは?アスペルガー症候群では?

と噂されていますが…

 

確かにネガティブ発言が多く

前述のように「人間に興味がない」と言った発言もしているので、

「知的障害のない自閉症」とも言われるアスペルガー症候群っぽい部分はあります。

 

しかし、病気などではなく、性格ではないかという見解もあります。

というのも、母親もかなりのネガティブなので、

そういう親の元で育ったと言う環境から、

単純に栗原類の少し変わった思考を形成したのではないかということです。

 

趣味も性格も人ぞれぞれ色々なので、

少し変わっているからと言って、あまり安易に病気だとかいうのは、

あまり良いことだとは思えませんね(^^;

 

個人的には、ネガティブ発言も面白いと思っているので、

いいキャラしてるなと思っています(笑)

 

これからも活躍してほしいですね!

 

 

Sponsored Link



よろしければこちらもどうぞ!

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ
2014年1月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

このページの先頭へ