Sponsored Link

綾野剛太った?熱愛歴は戸田恵梨香と新垣結衣と橋本愛と成海璃子?



ドラマ「S-最後の警官」で活躍中、話題の塩顔男子の綾野剛

向井理とのイケメン共演で、注目も集めていますね!

S-最後の警官に出演の綾野剛画像

今回は、そんな綾野剛の噂について、リサーチしてまとめてみました!

 

Sponsored Link



 

綾野剛 プロフール

200塩顔男子綾野剛画像

生年月日は、1982年1月26日で、岐阜県岐阜市出身です。

血液型はA型で、身長は180cmです。

事務所は、トライストーン・エンタテイメントに所属しています。

 

太った?

綾野剛の体重ですが、

最近、激変しているとの噂があったので調べてみたところ…

 

どうやら、実写版ルパンで石川五エ門役を演じるので、

役作りのために、10kgも体重を増やしていたようです。

ルパン三世のキャラ石川五エ門

石川五エ門は袴姿。

確かに袴は、割腹がいい方が似合いますからね。

それにしても、役作りのために10kg増やすのは、やはりプロの仕事ですね!

ルパン役の小栗旬は、逆に8kgも減量したようです。

 

映画公開が楽しみですね!

 

綾野剛の恋愛遍歴は?

イケメン綾野剛には、色んな噂や情報があるので、まとめてみました。

 

戸田恵梨香との交際

綾野剛と交際していたとだ恵梨香画像

2010年の夏に、戸田恵梨香との熱愛報道がありました。

関ジャニ∞の村上信吾から略奪愛したとか…

しかし、2012年の5月に破局が報じられました。

 

その年の3月には、NHKの朝ドラで共演していた尾野真千子と、

熱愛の噂が流れていましたが、

綾野剛との熱愛が噂されたことのある尾野真千子画像

こちらについては、ドラマの共演者以上の中ではないようで、

単なる噂のだったので、戸田恵梨香との破局の原因ではなかったようです。

 

本当の破局の原因は、蜷川実花(にながわみか)監督だとか。

蜷川実花監督画像

同年夏公開のへルタースケルターで、

綾野剛を沢尻エリカとの過激なシーンの相手役に抜擢した時点で、

戸田恵梨香は不快に思っていたようですが、

映画の仕事の関係で、公私共に蜷川監督と過ごす時間が増えていたことで、

ついに我慢できなくなったのではないかと言われています。

 

しかし同年夏、別れたはずの二人が新幹線でフライデーされました。

破局したはずの綾野剛と戸田恵梨香が一緒に新幹線で神戸に行く画像

二人が向かったのは戸田恵梨香の実家がある神戸。

そのまま戸田恵梨香の実家へ行ったと見られています。

その後、女性セブンが戸田恵梨香の父親にインタビューしたところ、

交際していると認めたとのこと。

 

破局の話は何だったんでしょうね?

 

他の女性との噂は…?

戸田恵梨香以外にも、けっこういろんな人との噂があります。

前述した尾野真千子以外には、どんな人と噂があったのでしょうか?

 

新垣結衣

新垣結衣画像

「空飛ぶ広報室」や「王様のブランチ」で共演したことで急接近…

と思われたましたが、どうやら綾野剛の一方的な片思いだったようです。

 

綾野剛が積極的にアプローチしたようですが、

それに感づいた事務所が共演NGにしたとか…。

綾野剛に色んな女優との噂があり、女癖が悪いというイメージがあるために、

避けられているようです.

 

芹那

芹那画像

ドラマ「最高の離婚」で共演したことがキッカケで話題に。

噂では、芹那が綾野剛の部屋の合鍵を持っているだとか…!?

 

橋本愛

橋本愛の画像200

2013年8月に、渋谷のカフェでのデートを、女性セブンにスクープされました。

カフェでは、綾野剛は橋本愛のことを「愛ちん」と呼んでいたとか…

橋本の事務所は「芸能界の先輩としてご飯に行かせて頂きました」とコメント。

しかし、綾野剛と親しい芸能関係者によると、二人はラブラブなんだとか!?

 

成海璃子

成海璃子画像

 

東京スポーツの記事によると、2013年の9月に二人で映画デートをしているところを目撃。

隣に座って、顔を寄せ合って話したりと、恋人同士のような雰囲気だったとか…

 

交際関係にあるかどうかまでは、確認されていないようですが、

成海璃子はつい先日、山下翔平との熱愛が噂されており、

綾野剛とは交際関係になかったのではないかと思われます。

 

 

と、数々の噂がある綾野剛ですが、

10歳以上年下の女性との噂も多いので、ロリコンだという声もあります(^^;

 

恋愛するのは人それぞれ自由ですが、

女癖が悪いと思われてイメージダウンしないように、気をつけてほしいものですね(笑)

これからも俳優・綾野剛を応援しています!

Sponsored Link



よろしければこちらもどうぞ!

    None Found

コメントは停止中です。

サブコンテンツ
2014年2月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

アーカイブ

このページの先頭へ