Sponsored Link

「どうしても触れたくない」主演の米原幸佑は小説家?彼女は?



ヨネダコウ作の漫画「どうしても触れたくない」が実写映画化されるというニュースがありました!

どうしても触れたくないマンガ表紙画像

主演となったのは、この二人!

嶋俊亜紀役に米原幸佑外川陽介役に谷口賢志です。

どうしても触れたくない実写映画化で主演の二人

BLマンガの実写映画に挑戦の二人、どんな演技を見せてくれるのか楽しみですね。

今回は、ゲイ役を演じる米原幸佑の気になる噂について、調べてみました!

 

・米原幸佑は小説家?

・彼女は?

 

Sponsored Link



 

米原 幸佑(よねはら こうすけ) プロフィール

米原幸佑プロフィール画像

 

生年月日は1986年3月13日で、大阪府出身です。

血液型はAB型で、慎重派163cm、体重は53kgです。

 

以前は、関西ジャニーズjrに所属していましたが、

2001年には、オーディション番組「スタパー」で、音楽ユニット「RUN&GUN」結成。

また、2010年からは、5人組バンド「ココア男。」のドラムとして活躍中です。

現在は音楽活動よりも、俳優をメインとして芸能活動をしています。

 

事務所は、よしもとクリエイティブ・エイジェンシーに所属しています。

 

米原幸佑は小説家?

実は米原幸佑、「望月佑」の名義で、2009年に小説を出版しています。

「今夜ウォッカが滴る肉体」 講談社

今夜ウォッカが滴る肉体望月佑表紙

 

ジャニーズといえば、かなり若い頃からジャニーズのレッスンや仕事漬けのイメージなので、

こういった文学的な活動をしているというのは、少し意外ですね!

 

2007年にも「フライングメロン」という作品を出版していますが、

こちらは、上山竜司との共著ですね。

 

 

彼女は?

彼女の存在についても気になるところですね。

調べてみたところ、どうやら彼女はいるようですね!

 

遊園地デートしているところを、ファンに目撃されたようです!

残念ながら、彼女の詳細についてはわかりませんでしたが、

もしかしたら、また何かしらの情報が出てくるかもしれませんね?

 

また機会があれば、新情報も書きますね!

 

Sponsored Link


最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪



コメントを残す

サブコンテンツ
2015年7月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

このページの先頭へ