写真集で夏菜の手ブラが過激!整形は目の二重と鼻?整形前画像は?



夏菜の写真集が1月27日に発売されますね!

写真集には、手ブラショットなどの過激写真も満載だとか?

 

夏菜といえば、映画「GANTZ(ガンツ)」での、

嵐の二宮の前に全裸で現れる転送シーンが印象的ですよね。

夏菜のガンツスーツ写真画像

そんな夏菜ですが、整形疑惑があるようです…

カワイイ&キレイ女性につきものですよね(笑)

 

実際どうなのか、調べてみました!

 

Sponsored Link



 

夏菜 プロフィール

夏菜画像

 

夏菜(なつな)、本名は渡辺夏菜です。

生年月日は1989年5月23日で、出身地は埼玉県です。

血液型はA型で、身長は165cm、体重は非公開ですが、

身長も胸もあるので、40kg台後半ではないかと推測されています。

スリーサイズは、B83-W57-H86で、カップサイズはFカップです。

 

高校は、日出高等学校を卒業しています。

大学には進学していないようです。

所属事務所はトヨタオフィスです。

 

新作写真集「The Gravure」 集英社

夏菜写真集「The Gravure」表紙画像

 

発売日: 2014年1月27日

イベント:2014年2月9日 新宿福家書店新宿サブナード店で開催予定。

 

本人のブログによると、最後の水着らしい!?

 

 

整形疑惑…目と鼻?

「目が大きくなったのでは?」「二重がくっきりしたのでは?」

「鼻の筋がおかしくなった?」

という疑惑があるようですが、どうなのでしょう?

 

2013年の6月の写真がこちらです ↓

2013年6月の夏菜画像

 

 

こちらはGANTZの時の夏菜の写真です ↓

夏菜2011ガンツ画像

 

そしてこちらは流出した卒業アルバムの写真です ↓

夏菜卒業アルバム写真画像

 

時期の違う三枚の写真をご紹介しましたが、いかがでしょうか?

 

まず、についてですが、

こちらは整形したわけではないと思われます

確かに高校時代の時の写真と比べると、目が大きくなったように思えますが、

これは、メイクやコンタクトレンズによるものではないかと思われます。

 

卒アル写真を見た感じだと、やっぱり化粧が薄そうに見えますし、

二重に関しても、見にくいですが、現在とさほど変わらないように見えますね?

 

次に、についてです。

こちらについても、整形というわけではないように思えますね?

鼻も、卒業アルバムの写真と比べてみると、鼻筋がすらっとなったように見えるのですが、

高校の時と比べて痩せたために、少し見た感じが変わったのではないかと思われます。

高校のときの写真の方が、全体的に肉付きがいい感じがしますもんね。

 

というわけで、検証してみた結果、整形ではないと思います!

 

人気があると、批判的な意見も出てくるかと思いますが、

気にせずに、これからも頑張ってほしいですね!

応援しています!

 

 

 

Sponsored Link


最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪



One Response to “写真集で夏菜の手ブラが過激!整形は目の二重と鼻?整形前画像は?”

  1. かずみ より:

    99.9に久しぶりになつなが出た、あまりに顔が変わっていたのでなつなと解るのに時間がかかった、かなり整形しちゃってますね、まちがいなく

コメントを残す

サブコンテンツ
2016年11月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

このページの先頭へ