Sponsored Link

朝ズバ後番組の夏目三久アナのスキャンダル内容とは?目と鼻を整形?



みのもんたの息子が窃盗容疑で逮捕されたことを受け、

みのもんた降板となり、井上貴博アナが進行していた「朝ズバッ!」ですが、

3月で終了し、4月からは新番組がスタートします。

その番組の司会に抜擢されたのが、夏目三久と明大の斎藤孝教授

夏目三久アナウンサー

 

カワイイし、アナウンサーとしての実力もある夏目三久アナですが、

ちょっと引っかかる噂もあるようです。

 

そこで、気になる噂について、調べてまとめました。

・夏目三久アナのスキャンダル内容とは?

・目と鼻を整形している?

 

Sponsored Link



 

夏目三久 プロフィール

2夏目三久アナウンサー

本名、夏目三久。

生年月日は1984年8月6日で、大阪府箕面市出身です。

血液型はO型で、身長は168cmと高いです。

スリーサイズやバストのサイズは非公表となっていますが、

ネットではBカップだろうと予想されています。

 

現在はフリーのアナウンサーで、所属事務所は田辺エージェンシーです。

元日本テレビのアナウンサーで、2011年に退社しています。

 

夏目三久アナのスキャンダルとは?

前述したとおり、夏目三久は2011年に日本テレビを退社していますが、

その退社の原因となったのが、過激なプライベート写真流出のスキャンダルです。

 

流出したプライベート写真の内容は、

当時付き合っていた恋人と避妊具の箱を持って写った写真。

それがこちらの画像です ↓

元日本テレビ夏目三久アナウンサーのスキャンダル画像

清楚なイメージだっただけに、衝撃の写真ですよね…

日本テレビの上司も激怒したようで、当時出ていた番組は次々と降板になりました。

社内の周りの人たちからも、印象が悪くなってしまったようで、

「サガミちゃん」などと呼ばれたり、かなり居辛い状況になったという噂です。

 

そして、その当時の彼氏と一緒に写った写真も流出しています。

夏目三久アナウンサーが当時の彼氏と写ったスキャンダル写真画像

こちらの男性、某アパレル企業の御曹司らしいです。

 

それにしても、夏目三久、どちらの写真も楽しそうですよね。

楽しそうにしているだけに、このスキャンダルはちょっと気の毒でしたね。

 

目と鼻を整形?

かわいいと評判の夏目三久ですが、整形したのでは?という噂があります。

どうやら、目と鼻に整形の疑惑があるようですね。

 

整形前、整形後と言われている画像で比較してみました。

 

こちらが整形前といわれている、高校時代の写真です。

夏目三久の整形前卒業アルバム画像

 

全然違うなと、パッと見た限りで思うのですが、

一番の要因は、メイクや髪型、眉毛ではないでしょうか?

確かに今の方が、少し鼻がすらっとしているようにも見えますが、

目に関しては、そんなに変わらないと思います。

 

この画像だけで、整形とは断定しにくいように思えます。

 

 

スキャンダルからの日テレ退社と、大変な過去のある夏目アナですが、

新番組では、司会として活躍してくれたらいいなと思います。

これらも応援しています!

 

 

「夏目三久×有吉弘行@有吉が同級生に下ネタ好き嫌いを聞きだすw」

Sponsored Link


最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪



コメントを残す

サブコンテンツ
2014年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

このページの先頭へ