Sponsored Link

笑えるwきゃりーぱみゅぱみゅの変顔&変メイク画像と動画!



変顔が得意で有名なきゃりーぱみゅぱみゅ!

きゃりーぱみゅーぱみゅ画像

女子高生の間では、変顔のカリスマになっているみたいですね(笑)

そこで、変顔と変メイクをまとめました!

 

・きゃりーぱみゅぱみゅ変顔 画像

・きゃりーぱみゅぱみゅ変顔 動画

・きゃりーぱみゅぱみゅ変メイク

 

Sponsored Link



 

変顔 画像

軽めの画像から順番に紹介していきます(^^;

 

きゃりーぱみゅぱみゅ変顔画像3

 

きゃりーぱみゅぱみゅ変顔画像8

この辺りは、面白いなって感じなのですが、

次からは、個人的には怖いなって感じです(^^;

 

きゃりーぱみゅぱみゅ変顔画像9

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅ変顔画像4

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅ変顔画像2

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅ変顔画像7

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅ変顔画像6

顔も怖いですが、女の子なのに、鼻に鉛筆?ぶっ刺してます(笑)

 

きゃりーぱみゅぱみゅ変顔画像5

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅ変顔画像1

あごがヤバい(゚д゚)

 

彼氏的にはこういうのは、どうなんでしょうね(笑)

きゃりー彼氏のSEKAI NO OWARI深瀬は過去にいじめ?病気でADHD? 

 

変顔 動画

ニコニコ生放送で、変顔を披露していました(笑)



変顔してるものの、やっぱり可愛いっていうコメントが多いですね!

 

こんなとこでも変顔。



変顔するのが好きなんですね(笑)

 

 

変メイク!

普段のきゃりーぱみゅぱみゅは、可愛いメイクも女性ファンから人気を集める1つですね!

メイクを参考にしている女性も多いようです。

 

そんなきゃりーぱみゅぱみゅですが、

変顔だけでなく、変なメイクも披露しています(笑)

 

こんなメイクも真似したい?(笑)

 

きゃりーぱみゅぱみゅの変なメイク2

 

青髭?おやじ?なんかこわいです(笑)

 

CDのジャケットでも、変なメイクをたくさんしていますね!

きゃりーぱみゅぱみゅの変なメイク1もしもし原宿

ミニアルバム「もしもし原宿」ジャケット。

 

 

歌だけでなく、新作の変顔にも期待してしまいますね(笑)

 

 

Sponsored Link



よろしければこちらもどうぞ!

コメントを残す

サブコンテンツ
2014年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

このページの先頭へ