Sponsored Link

失恋ショコラティエ水原希子のモジモジくんが可愛い!彼氏はジヨン?



ドラマ「失恋ショコラティエ」えれな役で出演中の水原希子

主演の松本潤石原さとみのキスシーンや濡れ場が話題のドラマですが、

第2話では、えれな役の水原希子も、松潤と一緒にお風呂に入るシーンなどがありましたね!

そのちょっぴり過激なシーン、ネットでも画像が紹介されて、話題になっていましたね。

 

水原希子画像

そんな水原希子ですが、ドラマの他ではどんな顔を見せているのでしょうか?

水原希子に関する話題について、紹介します!

 

・全身タイツでモジモジくん!

・彼氏はBIG BANGのジヨン?

 

Sponsored Link



 

 水原希子(みずはらきこ) プロフィール

水原希子画像1

生年月日は1990年10月15日で、アメリカのテキサス州出身です。

実は水原希子、父親がアメリカ人母親が在日韓国人のハーフ。

そのため、英語と韓国語も得意なようです。

国籍もアメリカ人で、本名は「Kiko Audrie Daniel」といいます。

11歳の時に両親が離婚し、母親に引き取られています。

 

血液型はA型で、身長は163cm、体重は48kgです。

スリーサイズはB75-W60-H85で、カップサイズは非公表ですが、

ネットでの色んな検証によると、Aカップというのが有力そうです。

 

ちなみに、水原希子にはが一人いて、

水原佑果(みずはらゆか)としてモデル活動をしています。

水原希子の妹でモデルの水原佑果画像

妹も美人ですね!

色々な女性ファッション雑誌で活躍しています。

 

全身タイツでモジモジくん!

ドラマで注目されている水原希子ですが、

1月23日に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演していました。

人気コーナー「モジモジくん・人間UFOキャッチャー」にゴールデンボンバー達と挑戦。

 

ちなみにこのコーナーは、

全身タイツ姿でクレーンに吊るされ、熱湯に浮かぶおでんを取るというコーナーで、

女性としては初の挑戦者でした。

しかもその女性が、女性芸人ではなくて、美人モデルの水原希子だから意外ですよね。

 

普通なら面白くて笑っちゃう全身タイツの格好も、可愛いと言われていて、

本人も楽しんでいたみたいですね(笑)

水原希子がもじもじ全身タイツ画像

 

動画もありますので、ご覧ください!



 

 

彼氏はBIG BANGのジヨン?

美人の水原希子ですが、やっぱり熱愛の噂がありました。

 

そのお相手は、K-POPのスター、BIG BANGのジヨンです!

big bang ジヨンの画像

 

ジヨンは、BIG BANGではG-DRAGONとして活動しています。

生年月日は1988年8月18日で、水原希子より2歳年上です。

 

二人の熱愛が発覚したのは、ネットに2ショット写真が流出したのがきっかけです。

水原希子とジヨン画像1  水原希子とジヨン画像2

 

お互いに熱愛を否定していますが、

おそろいのTシャツやリングを着用していたり、

二人で同じ時期にプーケットに行っていたり…

 

水原希子はインスタグラムで、デートをの時と思われる画像をUPしたり、

ジヨンもtwitterにプーケット旅行の時と思われる画像を投稿していたりと、

状況証拠も多いので、ネットでは、ほぼ確定事項みたいになっていますね(笑)

 

何はともあれ、二人とも、これからも活躍してほしいですね^^

 

Sponsored Link



よろしければこちらもどうぞ!

コメントを残す

サブコンテンツ
2014年2月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

アーカイブ

このページの先頭へ