Sponsored Link

酒井法子代役の女優高橋明日香(26)って?カップは?高校と大学は?



俳優の今井雅之が主演や脚本を手がけている舞台「手をつないでかえろうよ」

それをドタキャンした、のりピーこと酒井法子

その代役にを務めることになったのが、あすぴーこと高橋明日香

あすぴーこと高橋明日香の画像

ところで、高橋明日香ってどんな人か、私はあまり知りませんでした(^^;

ネットで検索すると、リコーダー奏者・バドミントン選手・ミスソフィアなど、

同姓同名の人が多数出てきました。

 

そこで、今回のニュースで話題になっている高橋明日香について、

プロフィールなどをまとめてみました。

 

 

Sponsored Link



 

高橋明日香(たかはしあすか)プロフィール

2あすぴーこと高橋明日香の画像

高橋明日香、本名は非公表のようで、情報はありませんでした。

生年月日は、1987年10月19日で、神奈川県小田原市出身です。

血液型はA型で、姉と兄がいる末っ子です。

 

高校や大学についても調べてみましたが、

高校については、特定につながる確かな情報がありませんでした。

大学については、青山学院大学を卒業しているそうです。

大学ではフランス語を専攻していて、特技はダンスとフランス語だそうです。

ちなみに青山学院大学のフランス文学科は、偏差値が61なので、

高橋明日香は頭も良いようですね。

 

身長は153cmで、体重は非公表です。

スリーサイズはB80-W59-H80で、カップサイズは情報がありませんでしたが、

ネットでは、CかDカップではないかと推測されていました。

3あすぴーこと高橋明日香の画像

事務所は、株式会社あおいに所属していて、

モデル、タレント、声優として活動しています。

 

若手女優やアイドルのみで構成される「アリスインアリス」というアイドルユニットにも所属しており、

SFファンタジーの舞台でも活躍しているようですね。

アリスインアリス画像

 

可愛らしい雰囲気の彼女ですが

実際に喋っているところを見ると、雰囲気がよりわかりますね。



 

 

こちらの動画で、女優あすぴーのかわいい姿を、少しですが見ることができます!



 

可愛らしい女性なので、彼氏がいるかどうか気になるところですよね?

調べてみたところ、彼氏に冠する情報はありませんでしたが、

お付き合いしている人がいてもおかしくないですよね。

 

のりぴーの代役ということで注目され、かなりのプレッシャーだとは思いますが、

舞台もばっちり成功させて、頑張ってほしいですね!

応援しています^^

Sponsored Link



よろしければこちらもどうぞ!

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ
2014年2月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

アーカイブ

このページの先頭へ