Sponsored Link

斎藤工の熱愛彼女と結婚観は?元カノは比嘉愛未。過去に逮捕歴?



三浦春馬主演のドラマ「僕のいた時間」で活躍中の俳優・斎藤工。

斎藤工さいとうたくみ画像

 

イケメン俳優で人気の斎藤工の気になる情報について、まとめました!

 

Sponsored Link



 

斎藤工 プロフィール

斎藤工の全身画像

斎藤工。下の名前の読み方は「たくみ」です。

生年月日は1981年8月22日で、東京都出身です。

血液型はA型で、身長は184cm、体重は69kgです。

所属事務所はブルーベアハウスです。

 

小さい頃からサッカーが趣味で、サッカーの強い中学に転校するために、

小学校を転校したほど。

しかし、15歳でファッション雑誌に問い合わせ、芸能事務所を探して「インディゴ」に所属。

モデルとなり、「TAKUMI」名義でMEN’S NONNOPOPEYEなどの雑誌で活躍。

モデル斎藤工が表紙のgainer

モデルをしながら俳優を目指し、2001年にスカウトされ俳優デビュー。

その後、ドラマや映画で活躍。

ドラマでは、「相棒」「八重の桜」「ゲゲゲの女房」など、

映画では「ヘルタースケルター」が有名作品ですね。

 

熱愛中の彼女は?

イケメン俳優の斎藤工、現在交際中の彼女はいるのでしょうか?

 

調べてみたところ、彼女だと噂になった人物としては、

 

堀北真希

斎藤工の彼女と噂された堀北真希画像

 

「貫地谷しほり」

斎藤工の彼女と噂された貫地谷しほり画像

 

ですが、いずれもドラマなどで共演しており、

ドラマの中で仲が良い役だったので、プライベートでも付き合っているのではないかと、

視聴者が憶測しただけの噂のようですね。

 

堀北真希は、そんな感じで他の人とも噂されていることが多いですもんね(^^;

 

現在は、交際相手はおらず、フリーの線が濃厚です。

 

結婚観は?

斎藤工ですが、少し変わった結婚観を持っているようですね?

 

斎藤工は、結婚について、

“籍を入れずに事実婚がいい”と考えているそうです。

 

というのも、近年結婚後の夫婦間の問題も多く取り上げられており、

離婚率も高くなってきているので、結婚のあり方が変わってきていると考えているようです。

 

また、結婚すると、仕事とプライベートのバランスを保てなくなるとも考えているようで、

結婚観が変わっているというよりも、結婚願望がないと言うほうが合っている気がしますね

 

 

元カノは比嘉愛未

以前、比嘉愛未(ひがまなみ)と付き合っていましたが、別れてしまったようです。

斎藤工の彼女と噂された比嘉愛未画像
比嘉愛未とは、ドラマ「最上の命医」で共演していました。

交際当時は結婚も噂されていたほどなのですが、

どうやら仕事の付き合いのせいで破局となってしまったようです。

 

当時、先輩である伊藤英明と、よく飲みに行っていたそうなのですが、

比嘉愛未の誕生日にデートする約束をしていたのに、

伊藤英明の誘いを断れずに誕生日デートをドタキャン。

それが二人の間の溝となってしまい、破局に至ったそうです。

 

 

逮捕歴!?

斎藤工のことを調べていると、「逮捕歴」と、なにやら黒い単語が出てきます。

本当に逮捕歴があるとしたら、イメージ業の俳優としてはかなりイタイですよね。

 

ですが、調べてみたところ、逮捕されたわけではないようです。

ファンの方、ご安心を(笑)

 

なぜ、逮捕なんて言葉が一緒にでてくるかというと、

以前出演していた「テニスの王子様」のミュージカル”テニミュ”に原因があるようです。

斎藤工 テニミュ画像

 

逮捕の根拠にも色々な情報があるようです。

ひとつは、自分で演技の下手さを「逮捕」と表現したために、

それが逮捕歴の噂の元になったというもの。

 

もうひとつは、テニミュで共演した後輩俳優と仲がよく、ベタベタした感じだったので、

「ロリコン」「ショタコン」が発展して「逮捕」と言われたことが原因というもの。



確かにベタベタしてるのは気になりますが、仲良さそうでいいですね(笑)

 

どちらについても、全く問題ないエピソードですね!

 

逮捕歴と聞いて少し疑わしく思った方もいらっしゃるかもしれませんが、

噂の原因がわかれば、安心してこれからも応援できますね!

 

 逮捕なんて言葉で表現することのない、ステキな演技に期待します!

Sponsored Link



よろしければこちらもどうぞ!

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ
2014年2月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

アーカイブ

このページの先頭へ