Sponsored Link

ライセンス藤原と結婚の山口美沙の身長やカップは?天てれ?ニコラ?



吉本興業のお笑いコンビ「ライセンス」の藤原一裕に、結婚のニュースです!

お相手は、山口美沙(タレント)。

ブログによると、2012年ごろから知人の紹介で知り合い、交際をスタート。

約2年の交際期間を経て、結婚に至ったそうです。

 

 

ところで、山口美沙ってどんな人なんでしょうか?

私はすぐにピンと出てきませんでした(^^;

 

私と同じく「山口美沙って誰?」って思う人もいるのではないでしょうか?

そこで、山口美沙がどんな人か、調べてまとめてみました。

 

Sponsored Link



 

山口美沙 プロフィール

ライセンス藤原と結婚する山口美沙画像
生年月日は1984年9月27日で、出身地は東京都です。

血液型はO型で、身長は166cmで、体重は非公開のようです。

スリーサイズやカップは、残念ながら公表されていないようです。

高校は嘉悦女子高等学校を、大学は明治学院大学を卒業しています。

 

天才てれびくんに出演していた

1987年、3歳の時に芸能界デビューした山口美沙。

1993年、9歳の頃から、NHK教育テレビで放送されていた「天才てれびくん」に出演していました。

山口美沙 天才てれびくん出演時の画像

 

この頃は、「お嫁さんにしたいてれび戦士」で1番人気だったそうです。

 

てれび戦士としての出演は、3年間ほどでしたが、

その後2006年から2009年まで、「天才てれびくんMAX」にて、

木曜日生放送「ハッピー木曜」の司会として帰ってきていました。

山口美沙の天才てれびくんmAX司会をしている画像

 

 

一番なじみのある出演番組といえば、「伊東家の食卓」でしょうか?

伊東家の食卓では、次女役として出演していましたね。



伊東家の食卓が終了した2008年以降は、

bayfmの「BAY LINE7300」など、ラジオを中心に活躍しています。

 

 

ニコラ?

山口美沙を調べていると、「ニコラ」キーワードが出てきたので、調べてみたところ、

雑誌「nicola」のモデル「山口実紗」という同じ名前の人物のことのようですね。

雑誌『nicola(ニコラ)』でモデルをしていた山口実紗画像

 

別人なので、関係ありませんでしたね(^^;

 

何はともあれ、二人のご結婚は本当におめでたいですね!

二人とも、芸能活動は続けていくようなので、

これからは、仕事に加えて、良い家庭作りも頑張ってほしいですね^^

 

Sponsored Link



よろしければこちらもどうぞ!

コメントを残す

サブコンテンツ
2014年2月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

アーカイブ

このページの先頭へ