Sponsored Link

寺門亜衣子は帰国子女だった!年齢や性格や熱愛彼氏は?



NHK「おはよう日本」のキャスターに抜擢された寺門亜衣子アナウンサー。

現在リポーターを務めている「あさイチ」でも、かわいいと評判がいいですね!

寺門亜衣子画像

 

目標は「打倒!有働さん」と、

先輩アナウンサーの有働由美子アナを超える大きな目標!

やる気まんまんですね!

 

今回は、そんな寺門亜衣子アナについて、

彼女の人物像や噂についてまとめてみました!

 

Sponsored Link



 

寺門亜衣子(てらかどあいこ) プロフィール

寺門亜衣子アナウンサーのあさイチ画像

 

寺門亜衣子、愛称は「ジモンちゃん」。

 

生年月日について調べてみたところ、

生まれた年は1985年で、年齢は現在28歳ですが、

誕生日の情報はありませんでした。

血液型も、非公表のようでした。

身長も正確な情報はありませんが、ネットでは150cm台前半だと推測されています。

スリーサイズは、B80-W50-H80という情報がありました

 

公式情報がほとんどなく、若干あいまいな部分があるので、

情報を持っている方は、教えてください(笑)

 

出身地は茨城県水戸市で、

茨城高等学校を卒業後、早稲田大学政治経済学部を卒業しています。

 

2008年にNHKに入社し、

山形局から札幌局へ異動し、現在は東京アナウンス室に在籍しています。

 

性格は、

・飾らない素朴な雰囲気

・明るくて少し天然

と言われていますが、

・実は性格がキツそう

という声も…

アナウンサーの仕事も厳しいでしょうから、

キツいというか、ストイックな部分もなければやっていけないかもしれませんしね?

 

 

帰国子女だった

実は寺門亜衣子アナ、小学校時代をアメリカで過ごしていたようです。

どうやら、父親の仕事の転勤の関係で何度も引っ越しを繰り返していたそうで、

その転勤先の一つに、アメリカがあったようですね。

 

アメリカにいたのは9歳から12歳のころで、ワシントンD.C.に住んでいたそうです。

 

転校するのは、小さい子にとっては、寂しかったのではないかなと思いますが、

今では、国内外に友達がたくさんいることが自慢の一つのようです。

 

熱愛の彼氏は?

やはり気になるのは彼氏ですよね!

彼氏の情報についても調べてみたのですが、

現在交際中の彼氏がいるかどうか、確かな情報はありませんでした。

左手の薬指にだけネイルをしてたので、彼氏がいるのだろうと推測する声もありましたが、

ちょっと、なんとも言えませんね。

 

指輪だったら結婚して旦那もいるのだろうと思いますが、

彼氏がいるから、左手の薬指だけネイルする人もいるのですかね?

そういう判断の仕方は、私は初めて聞きました(笑)

 

大学時代にブログで、当時交際中の彼氏の話題が出ていたという情報はありましたし、

昔からモテていたんだろうなとは思います。

これから注目されれば、熱愛報道などが出てくるかもしれませんね。

 

また機会があれば、情報をお伝えしていきたいと思います!

 

まずは、4月からのおはよう日本での活躍ぶりに期待ですね!

応援してます^^

 

Sponsored Link


最後までお読みいただきありがとうございます!

この情報がお役に立てれば嬉しいです!
いいね!やツイートなどシェアしていただければ嬉しいです♪



コメントを残す

サブコンテンツ
2014年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

このページの先頭へ