Sponsored Link

原田淳史の年齢と身長や体重は?FINEBOYS画像がチャラい!



報道ステーションで人気のアナウンサー宇賀なつみに熱愛報道のニュースが飛び込んできました!

宇賀なつみ画像

彼氏のマンションに何度もお泊りデートしているところを、フライデーされ発覚しました。

かわいいと評判のアナウンサーの熱愛報道となれば、気になるのはその彼氏…

 

その彼氏とは、元モデルのイケメン、原田淳史

原田淳史の画像

って、原田淳史って誰だっけ?って人も多いのでは?

そこで、原田淳史の情報について、まとめてみました!

 

Sponsored Link



 

原田淳史(はらだあつし)プロフィール

生年月日は、1986年5月16日で、年齢は現在27歳

出身地は愛知県です。

現在は、朝日新聞に務めてバリバリ営業をしているようですが、

以前はモデルとして活躍していました。

 

元々は、『JJ』や『bis』など、女性ファッション雑誌で読者モデルをしていたのですが、

2006年のチャレンジFBモデル2006というオーディションで

およそ2000人もの参加者の中から、グランプリを獲得!

それからは、男性向けファッション雑誌『FINEBOYS』の専属モデルをしていました。

 

また、名古屋ジャニーズJr.に所属していたり、

2007年7月~9月にかけて放送されていたドラマ

『山田太郎物語』に高校のクラスメイト役で出演しており、

俳優としての活動もしていたようです。

 

その後、朝日新聞入社し、営業マンとなったようですが、

その時期については、「数年前」としか情報がありませんでしたが、

FRYDAY情報によると、1年目から本社でエリートコースを進んでおり、

広告部の敏腕営業マンと言われているようですね!

 

イケメンなので、女性相手に営業したら、イチコロでしょうね(笑)

 

身長や体重は?

モデルということで、気になるのはそのスタイルですね。

身長や体重は、どのくらいなんでしょうか?

 

調べてみたところ、身長は175cmだそうです。

決して低くありませんが、180cm台がわんさかいそうなモデルの世界では、

そんなに高くないのかなといった印象ですね?

 

では体重は?

残念ながら、体重については情報がありませんでした。

しかし、冒頭に掲載した写真を見る限り、

顔も少しほっそりしていて、余計なお肉は少なそうなので、

モデルらしいスラッとしたスタイルで、60kg前後かな?と推測されます。

 

FINEBOYS時代がチャラい!?

『FINEBOYS』の専属モデルだったということで、

その時のプロフィール写真を調べました!

 

こちらです↓

原田淳史の顔画像
「チャラい」といえば、言い過ぎかもしれませんが、

前髪の長さや、髪の毛のハネ具合に、少しチャラい感を感じますね(笑)

 

個人的には、フライデーされた時の写真の方がカッコいいなと思います。

大人になったなって印象です(笑)

というか、まあ営業ですからね。あんまりロン毛とかはしにくいですね^^;

 

それにしても、宇賀アナのような女性が彼女だなんて、羨ましいですね!

 

お二人の幸せと、活躍を応援しています!

Sponsored Link



よろしければこちらもどうぞ!

    None Found

コメントを残す

サブコンテンツ
2014年2月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

アーカイブ

このページの先頭へ