Sponsored Link

喜多麗美って誰?wiki風プロフ年齢や画像!元バクステ外神田一丁目?



元モーニング娘。加護亜依

芸能活動を再開するために、ユニットのオーディションに参加していたようですが、

新メンバーが決定したようですね。

新たに決まったメンバーは喜多麗美

って、あまり聞いたことがないという人も多いのではないでしょうか?

 

そこで、喜多麗美について、まとめてみました。

 

Sponsored Link



 

喜多麗美 プロフィール

喜多麗美

名前の読み方は、「きた れみ」です。

ニックネームは「きたちゃん」「れみちゃん」です。

生年月日は、1991年2月20日で、現在22歳です。

出身地は石川県で、現在は東京都に住んでいるそうです。

血液型はO型で、身長は158cm、体重は情報がありませんでした。

スリーサイズ等も、情報がなかったのですが、少しぽっちゃり目かなって感じですかね?

 

これまで、「バクステ外神田一丁目」「PekaBooU*」などの

アイドルグループに所属していました。

 

そして、今回、「みんなでつくる!ガールズユニットプロジェクト」のオーディションに参加し、見事合格しました。

 

ちなみにこのガールズユニットプロジェクトですが、

ファン投票によるメンバーオーディションだけでなく、

曲、歌詞、振り付けなど、全てをファンのアイデアによって作り上げていくというプロジェクトだそうです。

 

喜多麗美は、オーディションで、歌やダンスなどを披露していました。



 



 

特技の審査では、バトントワリング側転宙返りでアピールしていましたが、

バトントワリングの方は、全国大会で1位になったこともあるほどの実力だそうです!



バトントワリングは全然詳しくないのですが、バトンさばきが美しいことはなんとなくわかりました(笑)

 

私は、このオーディションのことは全然知りませんでしたが、

全てファンのアイデアで決めるというのは、おもしろそうですね。

 

ユニット活動が始まるのが楽しみですね!

応援しています!

Sponsored Link



よろしければこちらもどうぞ!

コメントを残す

サブコンテンツ
2014年2月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

アーカイブ

このページの先頭へ